« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

やった〜ヾ(^ ▽^)ノ

やった〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
やった〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
フタバリーグでパーフェクト&1000点UP出ました〜ヾ(^▽^)ノ

今までも何度か出た事はあるのですが、明石フタバでは初めて♪
スタッフの皆さんやリーグメンバーの皆さんにも応援&祝福していただけたのでめっちゃうれしかったです(^-^)v

今回のパーフェクトボールはナノデスアキュラインⅩでした(^O^)/

※9/29追記
1枚目の写真でお名前を表示させて頂いている方には、ブログに掲載させていただく了承を得ております。m(_ _)m

| | コメント (13)

2011年9月27日 (火)

仲良しコンビ

仲良しコンビ
昨日は明石フタバで香田Pと「仲良しコンビにチャレンジ♪」でした(*^_^*)

久々の2人揃ってのチャレンジでお客様と共にワイワイと大騒ぎしつつ、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^o^)o

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

次回は多分、クリスマス…コスプレ大会かな!?(笑)
またご参加よろしくお願いしま〜す♪♪♪

| | コメント (1)

2011年9月24日 (土)

こ〜んv(^o^)v

こ〜んv(^o^)v
こ〜んv(^o^)v
約1年ぶり位に、和歌山の日高東宝ボウルさんにお伺いさせていただきました(*^_^*)

大阪エース時代からお世話になってる沢田支配人が現在支配人をされてるセンターで、支配人や従業員さん・お客様と久々に再会出来て、皆さんと一緒に投球しながらとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたo(^o^)o

今日は支配人&愛ちゃんと共に、支配人の新しい持ちギャグ…段違いコーン(キツネちゃん♪)のポーズ(笑)の写メと、帰りに食べた和歌山ラーメンを載せてみました( ´艸`)

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

お・す・そ・わ・け( 笑)

お・す・そ・わ・け(<br />
 笑)
皆さん、連休中はボウリング楽しめましたか〜?

私はヨコタでのリーグ&関大前&J山でのチャレンジにご参加いただいた皆さんと3日間楽しく投げさせていただいてましたo(^o^)o

…で、またまたやらかした〜(≧∀≦)

関大前でラストゲーム前まで久々に打ててたからノリノリ♪&超ご機嫌さん(@^O^@)で力投してたら、いきなり親指の皮がペロ〜ンと剥けちゃいました(T^T)

当然、最終ゲーム&次の日のJ山は撃沈(^_^;)

やっぱり私には笑いの神がついてる(≧ω≦)?って噂どおり、なにやら必ずオチがありますよねぇ(*´д`*)

たまにはボウリングの神様に光臨してほしいわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

って事で、写メで痛さのお・す・そ・わ・け…って、いらない?(笑)

まっ、そうゆう事なので♪もちろん明日の明石チャレンジ&リーグはみんな手加減してくれますよね〜?ヽ(≧▽≦)/(爆)

なにはともあれ、3日間ご一緒していただいた皆様、楽しい一時をありがとうございました♪♪♪
またこれからも、ご参加よろしくお願いします(^o^)☆

| | コメント (4)

2011年9月16日 (金)

玉ねぎ王子♪

玉ねぎ王子♪
玉ねぎ王子♪
玉ねぎ王子♪
玉ねぎ王子♪
昨日は明石フタバで今月のイベント第1段!の「玉ねぎ王子チャレンジ」が開催されました〜ヾ(^▽^)ノ

淡路島出身の黒田スタッフが玉ねぎ王子に変身して登場し皆さんのチャレンジをお受けしつつ、ストライク等々で淡路産玉ねぎの取りきりや参加賞に淡路コーヒーまでもらえる♪ってゆうお笑い感&お得感たっぷりのスーパーイベント(^O^)

平日のお昼間にも関わらず、沢山のお客様にご参加いただけて大盛況の企画でした(^-^)v
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

写メの玉ねぎ王子の衣装はなんと全てスタッフさんの手作りなんですよp(^-^)q

準備に頑張ったスタッフさんと、ノリノリで頑張った王子に拍手〜\(^o^)/

| | コメント (2)

2011年9月12日 (月)

☆水谷先輩☆

☆水谷先輩☆
☆水谷先輩☆
☆水谷先輩☆
☆水谷先輩☆
日曜日に東大阪のスペースヒットさんにお邪魔して来ました(*^_^*)

初めてお伺いさせていただいたのですが、従業員さんもお客様もボウリング大好きでみんなで仲良くすごく楽しんでらっしゃるのが伝わって来るようなとても素敵なセンターさんでした♪♪

こちらのセンターさんには私のお笑い部門のライバル(私が勝手に言ってるだけですけど( ´艸`))でもある水谷先輩が専属プロとしていらっしゃって、今日もお笑い対決…じゃなくて!一緒に投げて下さいました(^o^)

そこで…
①油断してる水谷先輩を激写してみました(σ・∀・)σ

②水谷先輩に負けないようにスーパーどや顔したら、やりすぎて天井向いてました(笑)

③私より年下なのを小自慢する水谷先輩より若作りしようと可愛く写メりました(^-^)v
本当に若い愛ちゃんと可愛いひとみちゃんも一緒に入ってもらいました♪

④水谷先輩のいたずらでボールバッグのKAZUKOのネームの間にNOの字を入れてKAZUNOKOにされてたうえに、中にハウスボールを収納されてました!くぅぅぅ〜いつか仕返ししてやる〜(≧∀≦)

そんなこんなで、初めてのセンターさんとは思えない位、先輩ともお客様とも沢山お話出来てめっちゃ楽しいチャレンジの時間を過ごさせていただきました(*⌒▽⌒*)

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました(o^_^o)


P.S…いつもブログを見て下さってる皆様、コメントをよせて下さる皆様、ありがとうございます(*^.^*)
怪我を心配して下さってるお気持ちや、ブログを見てチャレンジ等々に参加してお声をかけて下さる皆さんの優しさに感謝してます(*^_^*)
怪我も少しずつですが良くなってきてるし、毎日ちゃんと投げれてるので安心して下さいね(〃▽〃)
本当にありがとうございます(^・^)

| | コメント (1)

2011年9月 5日 (月)

捻挫

最近、右手の親指と左足の股関節〜太股が痛いなぁって思いつつ投げてたんですが、あんまりにも治らないので昨日ついに病院に行って来ました(^^;)

レントゲンを撮ってもらっての診察結果にびっくり(゜o゜;)

なんと親指は捻挫してました( ̄□ ̄;)!!
つい先日も薬指を不注意で捻挫して治ったばっかりやったのに、今度は親指とわ…私ってかなりのうっかりさんなのσ(^_^;)?

そして左足の診察結果にさらにびっくり!悪いのは足じゃなくて腰らしく「腰椎すべり症」とかゆう生まれつきの体質で腰が反ってしまう癖があって、そのせいで関節が滑ってずれちゃって脊椎の神経を圧迫しちゃってるらしいです(-_-;)

文章にすると大変そうやけど、実はどちらも大した事ないし、ボウリングで痛めた訳じゃないので日頃の姿勢とか不注意による怪我に気をつけなさいよって事みたいです(≧∀≦)

…とまぁこんな感じでプチ怪我人の私ですが、そんな状況でもボウリングは何やら絶好調ヾ(^▽^)ノやからついつい調子にのって毎日投げちゃうんですよね〜♪
そりゃ治らんわ(笑)

皆さんは、くれぐれも怪我には気をつけて楽しいボウリングライフを過ごして下さいね(^o^)

以上、あまり説得力の無い本日のブログでした(爆)

| | コメント (5)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »