« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

六甲クイーンズ

皆さん六甲クイーンズでの沢山の応援&励ましのお言葉ありがとうございました(*^_^*)

なかなかブログを更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m

あまりに長い長いトンネルにはまって抜け出せずにいるのを痛感して、今回はさすがにかなり凹んでしまってました(T^T)

わざわざ現地に足を運んで下さって、一日中立ち通しで後ろについて下さってた皆さんの応援に答えられなかった自分が情けなくて悔しくて、そして申し訳なくてたまりませんでした(>_<。)

でも、落ち込んで戻って来た私に「今回は残念やったけど、また次応援するから頑張ってね!」って明るく声をかけて下さるお客様方の優しいお気持ちに愛を感じて、本当に本当にすごくありがたくてうれしかったです('-'*)

こんな風に毎回一人ではなかなか立ち直れず、皆さんに励ましていただいてまた前を向いて頑張ろう!って気持ちを持たせてもらってる私ですが、いつか皆さんに「村田を応援してきて良かった!」って言っていただけるように一緒に喜んでいただける日が来るように、また頑張っていきたいと心から思っています(≧∀≦)

泣いたり笑ったりふざけてコスプレしたりと(笑)なにかとお騒がせで忙しい私ですが、今後ともお付き合い&応援よろしくお願いします(☆▽☆ )

今回も沢山の応援、本当にありがとうございました(o^_^o)

| | コメント (2)

2011年7月23日 (土)

双子!?

双子!?
明日からの六甲クイーンズのホストプロ、香田幸子Pとの2ショットです(^-^)v

めっちゃそっくりって良く言われます☆
双子みたいでしょ(笑)(o^_^o)


2人とも明日からの六甲クイーンズを、一緒に投げてくれる地元の皆さんや応援して下さる皆さんと共に精一杯戦い抜きたいと思っています(≧ω≦)b

ぜひ応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (3)

2011年7月19日 (火)

西神

西神
西神
連休最終日の昨日は西神ボウルプラザさんにお伺いしてきました〜o(^o^)o

プロ入り当初からお世話になってるプロショップリキの力さんにお声をかけていただいて、めっちゃ久々の6年ぶりに西神の皆様とご一緒させていただく事が出来ました(*^_^*)

昔と変わらない町並みやセンターの雰囲気をなつかしく思いつつもご参加いただいたお客様と和気あいあいと投げれて、すごく楽しい2シフトでした♪♪

ご参加いただいた皆様、力さん、スタッフの皆様ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

本日は逃げ回る力さんを無理矢理取り押さえての2ショット(笑)&居残りして下さったお客様との写メを載せてみました(*^-^)ノ

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

ダイヤクラブ

昨日は桜橋ボウルさんのダイヤクラブに北野P&上田Pと共に「北野Pファミリーの殴り込み!?」と称して初参加させていただきました〜(☆▽☆ )(笑)

ダイヤクラブは桜橋ボウルのプロファンクラブの現会長も兼任されてる亀井会長が発足されて、今年でなんと36周年を迎えられる長い歴史を持つすごいクラブなんです(o^-')b

そんな素晴らしいクラブに北野Pファミリーの一員として参加出来て、クラブ員の皆さんと共に楽しくボウリングさせていただけた事を本当にうれしく思いました(*^_^*)

さらに、大会終了後に亀井会長&前支配人の牧野さん&現支配人の先山さん&私が昔からお世話になってる会員の近藤さんにドイツ料理のお店にお食事に連れて行っていただいて、美味しいお料理と楽しい宴でいろんなお話を聞かせていただける時間を持たせていただいてめっちゃ幸せ〜(*^.^*)な一日でした♪♪♪

亀井会長をはじめ、クラブ員の皆様・ご参加いただいた皆様・桜橋ボウルの皆様、楽しい時間をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


ダイヤクラブは毎月第3日曜に開催されてて、師匠を始めいろんなプロが毎月ゲストで参加されてるそうです(*^-^)ノ

一般の方でも参加可能なので、ボウリング&プロ大好きってゆうボウラーの皆さん!要チェックですよ〜(^o^)

久々にファミリーでのお仕事やったから今日こそ写メ撮るぞ('-^*)って朝からはりきってたのに、またまた撮り忘れちゃってちょっと残念な和子でした(≧∀≦)

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

デコ扇

デコ扇
明石のフロントチーフから、デコ携帯扇風機をプレゼントしていただきました〜ヾ(^▽^)ノ

上部から風が出る仕組みになってるので首からぶら下げて涼む事が出来るし、もちろん卓上に置いて普通に涼む事も出来る超優れ物d=(^o^)=b

めっちゃ暑がり&顔に大量の汗をかいちゃう私にはめっちゃうれしいプレゼント♪♪♪
ありがと〜(*^.^*)

これから夏の必需品になる事間違いなしですヽ(≧▽≦)/

ほんまに涼しいので、皆さんも熱中症対策に携帯扇風機良いですよ〜o(^o^)o

| | コメント (5)

2011年7月11日 (月)

┓( ̄∇ ̄;) ┏

る〜る〜るるる〜♪
た〜ら〜ららら〜♪〜( ̄ε ̄)

………ただいま現実逃避中につきしばらくお待ち下さい………

な〜んて!
冗談です( ^▽^)σ)~O~)(笑)

東大和カップ、応援して下さった皆様ありがとうございました(^-^)
せっかく応援していただいたのに、またまた不甲斐ない結果ですみません<(_ _)>

悔しかったり・情けなかったり・落ち込んでみたり、でもまだまだ!・次行ってみよ!って元気出してみたり…正直、いろんな感情が自分の中で渦巻いてます(≧∀≦)

でも、やっぱり私は高知&関西の人間!
坂本龍馬の血を色濃く引き継いだ土佐の女!にして関西のおばちゃん(≧ω≦)b
そうそう簡単に諦めたりしないのが、土佐のはちきん女のド根性!&関西のおばちゃんの図太い精神!なのです(≧ω≦)b
涙を拭いて!上を向いて!常に笑顔と根性丸出しで前に前に進むのですε=ヾ(*~▽~)ノ

負けられません!勝つまでは!ってこれは違うか(^_^;)?(笑)

んで?なんのこっちゃ?(・∀・∩)って感じではございますが…(^^;)

これからも応援して下さる皆さんのパワーをお借りして、上を目指して頑張って行きたいと思ってますので、一緒に笑って前進してやって下さいヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いしますo(^o^)o

改めまして、今回も皆様の暖かい応援ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (3)

2011年7月 7日 (木)

東大和

皆さんお誕生日のお祝いメッセージ、そして日々のブログへのコメント等々ありがとうございます♪♪♪
いつもありがたく&うれしく読ませていただいてます(^-^)♪


さてさて本日は明日からの東大和カップに向けて、またまた東京入りしてます(*^_^*)

今回も新幹線&電車を乗り継いでの長旅…もうプロ生活8年目で慣れて来たと思ってたんですが、さすがに一週間内で2往復して間に仕事のパターンはちょっとハードでした(^^;)

でも今日は早めに寝れるし、気持ちを入れ替えて明日からはまた頑張りますよ(≧ω≦)b

千葉のリベンジ!皆さん応援、是非よろしくお願いしますo(^o^)o


良い報告が出来ますように(☆▽☆ )

| | コメント (2)

2011年7月 4日 (月)

バースデー♪

バースデー♪
バースデー♪
バースデー♪
バースデー♪
バースデー♪
バースデー♪
バースデー♪
今日は私の38歳のバースデーですヾ(^▽^)ノ

もぅすっかりアラフォー(笑)ですが、沢山の方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただいて、とても幸せな一日を過ごす事が出来ましたo(^o^)o

38歳の一年もみなさんと共にボウリングにどっぷりはまって楽しく過ごしたいなって思ってますので、お付き合いよろしくお願いしま〜す(☆▽☆ )

皆さんからいただいたプレゼントの写メを出来るだけ1つ1つ載せたかったので、写真だらけになっちゃってすみません(≧∀≦)

みなさんほんとにありがとうございました〜(*^.^*)♪♪♪

明日は38歳一発目のチャレンジ!
私の故郷☆神崎川ダイドーボウルさんにて15:00〜&20:00〜です(^o^)
是非ご参加よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

| | コメント (4)

2011年7月 2日 (土)

あれれσ(^_^ ;)?

千葉女子OP、選抜で撃沈しちゃいましたw=(゜o゜)=w

自分的には今回は絶好調\(^o^)/って感じで、入賞する気満々で千葉入りしたのに、あれあれ何でσ(^_^;)?ってぐらい全く打てなくて、ゲーム中に頭が真っ白の痛い人になってました(≧∀≦)

でも、今回の大会でまた改めて自分のボウリングの良い所と改良すべき所が明確にわかって来たので、気持ちを入れ替えてまた前向きに取り組んで行こうと思ってます(*^_^*)

東大和まで後5日、そしてその後にすぐ六甲が控えているので、短い期間で出来る事は限られてるかもしれませんが、日々成長!のつもりで明日から頑張ります(^-^)v

応援して下さった皆様、ありがとうございました(o^_^o)
また来週もよろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (1)

2011年7月 1日 (金)

チバー

チバー
千葉女子OPで千葉リバーレーンに来ています(^o^)

略してチバー………σ(^_^;)?
しょうもなくてすみません(≧ω≦)

あ!今、地震が!!
はぅっ!
怖いよぉ〜ヽ(゜ロ゜;)ノ

でも、負けないもん!(*≧m≦*)

まずは明日の選抜、頑張って通ってきま〜す(o^-')b

皆さん応援よろしくお願いします('◇')ゞ

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »