« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

4月度予定

1(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ 村田P&武本社員とガチンコ勝負!チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

3(日) イーグルボウル
【WAVE CUP】

4(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

5(火) 明石フタバ
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

7(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
13:00~ フタバストライクチャレンジ参戦♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

8(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

9(土) ボウルヨコタ
20:00~ US ACTリーグ★

10(日) 関大前フタバ
19:30~ 村田Pチャレンジ♪

11(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ レッスン①☆
14:00~ レッスン②☆
15:00~ レッスン③☆
16:00~ レッスン④☆
17:00~ レッスン⑤☆

12(火) 明石フタバ
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

13(水) 六甲ボウル
【関西西支部プロアマサーキット】

15(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

16(土) ボウルヨコタ
20:00~ わっこちゃんリーグ★

17(日) 明石フタバ
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

18(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

19(火) 明石フタバ
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

21(木)~24(日)
宮崎エースレーン
【宮崎プロアマオープントーナメント】

25(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ レッスン①☆
14:00~ レッスン②☆
15:00~ レッスン③☆
16:00~ レッスン④☆
17:00~ レッスン⑤☆

26(火) 明石フタバ
13:00~ スロット777チャレンジ参戦♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

28(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

30(土) 関大前フタバ
9:30~ 村田Pチャレンジ♪

| | コメント (1)

2011年3月17日 (木)

今出来る事

今出来る事
震災のニュースを見る度に胸が締め付けられる日々が続いています。
犠牲者の方々や被災者の皆さんの辛さを思うと、本当に悲しいし苦しい気持ちでいっぱいです。

関西にいる私たちに今すぐに出来る事は被災地域の方の無事を祈る事と被災者の方のケアの為や一日も早い復興を願って義援金を送る、もしくは援助物資を送る事しか無い…。
そう思って出来る限り少しずつでもいろんな協力をするようにと心がけて日々を過ごしています。

今、フタバでも義援金の募金箱を置かせていただいてるので私も今日出勤して入れて来ました。

フタバに来て下さるお客様の暖かいお気持ちに感謝しつつ、私たちも少しでも皆様の為に出来る事を一つでも多くしていきたいと思っています。

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

地震

昨日起こった地震の報道をずっとTVやネットで見てます。

阪神大震災を越える被害状況で、沢山の方が被災されてるので関東以北の皆さんの安否がとても心配です。

この震災で被災地にいらっしゃる皆様がどうか一人でも多くご無事でありますように…。

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

一年の重み

一年の重み
今年もプロテストの時期がやってまいりました( ̄〜 ̄)

自分がプロテストを受験する数年前から今年まで、何故か毎年伺ってるプロテストですが、何度会場に足を運んでもやっぱり「もう受けたくないな〜(*≧m≦*)」ってのが正直な感想です(≧∀≦)

あの独特の雰囲気と緊張感は二度と味わいたくないし、もう一回受験とか絶対に無理〜O(><;)(;><)Oって感じです(^^;)

そんなプロテストにテスト生の師匠として見に行く日が来ようとは( ̄◇ ̄;)

自分が受験していた時とはまた違った緊張感を感じつつも、一生懸命に投球してる弟子に何もしてあげられないもどかしさ…ハラハラドキドキの4日間で、初めて自分が受験していた時の師匠の気持ちが良くわかりました(^^ゞ

一次を合格した人も落ちた人も、今きっと一年の重みをすごく切実に感じている事だと思います(*'-')
合格した人は間近に迫った二次試験・三次試験を頑張って乗り越えて、今年からプロとして活躍して下さる事を楽しみにしてます♪

また落ちた人もこの一年を改めて見つめ直して、来年の合格目指してしっかり頑張ってほしいな(*^_^*)って思います。

受験生の皆さん、頑張って下さいね(^o^)

最後になりましたが、愛ちゃんの応援に駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^)ノ

師弟共にまだまだ未熟で、今回は残念な結果に終わってしまいましたが、来年こそは!の気持ちで改めて2人で頑張っていきたいと思ってますので、今後とも応援よろしくお願いします(o^_^o)

| | コメント (3)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »