« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

3月度予定

7(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

8(火) 明石フタバ
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

9(水) イーグルボウル
12:30~【関西西支部プロアマサーキット】

10(木) 明石フタバ
13:00~ 村田P&武本スタッフの平均スコアに挑戦!♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

11(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

12(土) ボウルヨコタ
20:00~ US ACTリーグ★

13(日) 関大前フタバ
19:30~ 村田Pチャレンジ♪

14(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ レッスン①☆
14:00~ レッスン②☆
15:00~ レッスン③☆
16:00~ レッスン④☆
17:00~ レッスン⑤☆

15(火) 明石フタバ(未定)
20:00~ フタバリーグ★

17(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

18(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ フタバストライクチャレンジ参戦★
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

19(土) ボウルヨコタ
20:00~ わっこちゃんリーグ★

22(火) 明石フタバ(未定)
20:00~フタバリーグ★

24(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
(その他未定)

25(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

29(火) 明石フタバ
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

30(水) 関大前フタバ
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

31(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

| | コメント (0)

シルシルミシル

シルシルミシル
シルシルミシル
皆さんご存じ!?の私の弟分、上田 晋也プロが3/16(水)TV放送の「シルシルミシル」に登場する事になりましたヾ(^▽^)ノ

理由や内容はまだ秘密…って撮影を見た人は知ってるかも?やけど(笑)(≧∀≦)なんですが、先日、撮影風景を激写して来たのでご紹介します♪♪♪

皆さん、是非見てあげて下さいね(*^-^)ノ

| | コメント (1)

2011年2月25日 (金)

エバラカップ

エバラカップ
エバラカップ
今日はダイドーボウルで、JLBCサーキットがありました(*^_^*)

ご参加いただいた皆様楽しい一時をありがとうございましたo(^o^)o

私の成績は…チーン(T^T)でしたが(笑)、愛ちゃんがAクラス3位&ハイシリーズで表彰されてテスト前に良い感じの投球だったので良かったですヾ(^▽^)ノ

そして本日は、中谷優子プロがみごとパーフェクトを達成されました〜d=(^o^)=bイェーイ♪♪♪
優子プロおめでとうございま〜す(*⌒▽⌒*)
血液型が同じA型でいつも仲良くして下さる優子プロが頑張ってはる姿を見ると、B型に憧れる血液型コンプレックスの私ですがA型でもまだまだいけるかも〜(≧∀≦)なんて単純に思ったりして(笑)めっちゃ勇気をいただけました(〃▽〃)

そんな優子プロの似顔絵タオルが抽選で当たった私(^-^)v
今年は何か良い事ありそう〜(^o^)ルン♪

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

シンクロ

シンクロ
関西オープンへの沢山の応援、本当にありがとうございました(^o^)
皆さんの応援のおかげで、31位でめっちゃうれしい今年初賞金をいただく事が出来ましたヾ(^▽^)ノ

今回は地元関西でのトーナメントとゆう事もあって、いつもレッスンやチャレンジに来て下さるフタバのお客様や昔からお世話になってる皆さんが沢山応援にかけつけて下さって本当にうれしかったです(*^_^*)

皆さんが私の一投一投に「行け〜!倒れろ〜!よし!」って大きな歓声と拍手を下さったり、あかん時でも「あ〜惜しい!でも次いってみよ〜!」って気持ちを送って下さったり、投球前に緊張して後ろを振り返ると[大丈夫やから!頑張れ!]ってゆってるかのように大きく頷いてエールを下さったり…また何回目かの裏ストライクの時には「あちゃ〜(≧▽≦)」って思いながら自分自身の投球にずっこけつつ振り返ると後ろにいた全員が「どひゃ(≧∀≦)」って顔して新喜劇もびっくりなほどに斜めにこけてくれてたのを見て[ああ、やっぱりここは関西やわ〜( ´艸`)]って笑ってしまったのと同時に、まるで私とみんながシンクロして一緒に投球してるみたいやな〜って気がしてうれしくなってしまいました(〃▽〃)

皆さんの気合いの入った応援にピンもびっくりして、いつもより多めに倒れてくれたような気がしてます('∇')
だから、今回の成績は私のってゆうよりもみんなとともに戦った結果って感じです(^-^)

準決勝に後一歩届かなかった悔しさはあるけれど、それでも賞金が取れたのは皆さんからいただいたパワーのおかげやと心から感謝してます(@^O^@)
本当にありがとうございました(o^_^o)

これからも一緒に戦ってシンクロして下さる皆さんともっと沢山の喜びをわかちあえるように、そして皆さんにもっともっとボウリングを好きになってもらえるように精一杯頑張りたいと思ってますので今後とも応援よろしくお願いします(☆▽☆ )

本日の写メは大会のスタッフとしてお仕事されながらも後ろでずっと応援して下さってた師匠の北野プロとの2ショットです(^-^)v

| | コメント (4)

2011年2月18日 (金)

関西女子OP

明日から始まる関西オープンのボール検量&公開練習で神戸スカイレーンさんに行って来ましたヾ(^▽^)ノ

今回は「ワールドビーター」「ナチュラルスウィング」「キラーマシン」「718A」「408C」「シュアラインピンク」の6個とともに戦って来ます(o^-')b
公開練習ではどれを投げても良いイメージが持てた良い子達です♪

地元神戸で開催される今年初のトーナメントをめいいっぱい楽しむつもりで、元気に投げたいと思ってますので応援よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (6)

2011年2月12日 (土)

積雪〜!

積雪〜!
先日やっとの思いで豪雪地帯の福井県から帰って来たばかりやのに、今日は関西でも大雪が!!!

朝起きたら、家の前が真っ白( ̄□ ̄;)!!

車に乗ろうと思ったら、がっつり雪が数センチ積もっててワイパーが動かないし(;゜O゜)「またチャレンジ放棄になるのかΣ( ̄□ ̄)!」ってマジで焦りました(≧∀≦)

そんなこんなでワサワサ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しつつも無事明石に到着('∇')
でも、「今日はこの大雪じゃさすがにお客様も少ないんちゃう〜?(>_<)」ってめっちゃ心配してたのですが、予想以上に沢山のお客様にご参加いただけて♪、いつも通りにみんなで大騒ぎの楽しい時間を過ごす事が出来ました(感謝感激〜(^^ゞ)♪♪♪

雪の中にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)


まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さん体調には十分気をつけて元気にボウリング楽しんで下さいねo(^o^)o

| | コメント (2)

2011年2月 3日 (木)

300

300
昨日、桜橋ボウルさんにチャレンジでお伺いしてきました(*^_^*)

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました♪♪♪

で…、またまたお客様がパーフェクトを出されましたヾ(^▽^)ノ

やっぱり私はパーフェクトの女神なのかも!( ´艸`)
パーフェクトを出したい方は是非チャレンジにご参加下さいな(笑)

| | コメント (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »