« NEW♪ | トップページ | 2月度予定 »

2011年1月26日 (水)

TAKE3

TAKE3
TAKE3
TAKE3
昨日、姫路P&西村Pと共に男子シーズントライアル(イーグルボウル会場)のお手伝いに行ってきました(^o^)

男子プロの力強い投球に見入りつつも、選手の心理面の変化を目近に観察させていただける素晴らしい機会に恵まれて良い勉強になる一日を過ごさせていただきました(*'-')

写真は上の2枚が上位8名の入賞者の表彰式と見事優勝された平山Pです♪♪♪

平山P、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


そして3枚目が本日の題名にさせていただいた丸山Pとの「TAKE3」の写真!
トライアルの一日を「ハイテンションON(^^)/」モードで司会進行されて、全行程が終了した後事務所に戻り、そのお疲れから「完全テンションOFFモード」に切り替わった瞬間に姫路Pから2ショットを求められ、うまくテンションを切り替えて笑う事が出来なかった後の3度目の正直の丸山Pの笑顔です(笑)
TAKE1・2の写メ&詳しい状況は姫路Pのブログを見てみて下さいね(*^_^*)

お仕事で疲れた一日の最後に丸山P&姫路Pのやり取りでめっちゃ笑かしていただいて、疲れも吹き飛んでちゃっかり癒された私でしたo(^o^)o

|

« NEW♪ | トップページ | 2月度予定 »

コメント

お疲れ様でした。

今度はご自身のいい結果で笑顔を
見せて下さいね。

楽しみにしてますよ。

投稿: かずひろ | 2011年1月26日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW♪ | トップページ | 2月度予定 »