« 謹賀新年 | トップページ | ALPLAZA CUP »

2011年1月 3日 (月)

初投げ&帰省

昨日、明石フタバで今年の初投げチャレンジを開催させていただきましたo(^o^)o

今年も明石の皆さんと初投げをご一緒させていただけた上に、急遽2フロア使用になる程沢山のお客様にご参加いただけて、めっちゃ幸せなお正月を迎える事が出来ました(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪

張り切ってお年玉いっぱい配っちゃったから、今年も一年お付き合いよろしくお願いしますね〜(笑)( ´艸`)

そしてその後、数年ぶりに実家の高知に夜中に帰省して、高知ライフを満喫してました(^-^)v

とは言え、明日の朝一には泉大津・そして晩には関大前に出没予定やからほぼ日帰りみたいなもんで友達にも会えてないのが残念なんですけどね(≧∀≦)

でも大好物のカツオのお刺身&タタキは絶対外せないから、ちゃっかりゲットして持って帰って美味しくいただくつもりですヾ(^▽^)ノ

…と言う事で、お正月を満喫しまくってる私ですが、明日は泉大津&関大前で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますので、是非ご参加よろしくお願いしま〜す(@^O^@)

|

« 謹賀新年 | トップページ | ALPLAZA CUP »

コメント

こんばんは。

ハードスケジュールなお疲れ様でした。

あんまりご無理なされないように。

頑張って下さいね。

投稿: かずひろ | 2011年1月 3日 (月) 23時08分

明けましておめでとうございます。えっ、誰かって?明石にちょいちょい出没後、関東へ異動し公式戦ではこれまたちょいちょい会釈させて頂いている30後半の男です(笑)分かるかな?今年も麗プロ・村田プロ応援させて頂きますね。

投稿: キッカ(´▽`;)ゞ | 2011年1月 3日 (月) 23時29分

村田プロさん
明けましておめでとうございます。
今日のプロチャレンジ期待していいんですか。
出血大サービス、新年のお年玉
宜しくお願いします

投稿: 白龍 | 2011年1月 4日 (火) 08時02分

せっかく高知まで行かれたのに、すぐ帰られたのですね…。忙しいのも良いですが、村田プロにもたまには休息が必要ですよ!今年も、こっちまで元気になるそのニコニコ笑顔で頑張って下さい!!

投稿: なみ | 2011年1月 6日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | ALPLAZA CUP »