« 兎&戎様 | トップページ | TAKE3 »

2011年1月22日 (土)

NEW♪

NEW♪
NEW♪
NEW♪
NEW♪
久々の更新です(^o^)

なかなかネタを見つけれず、めっちゃ長い間さぼっちゃってました(≧∀≦)
ごめんなさいm(_ _)m

今日は最近お気に入りのNEWボールを4つ一気にご紹介♪♪♪

上から順に「ナノデスアキュライン9」「ワールドビーター」「ランサム」「キラーマシーン」ですヾ(^▽^)ノ

全部のボールをここで詳しく説明したい所ですが、どれも気にいってるだけにめ〜っちゃ熱く・長〜く語ってしまいそうなのではしょります(笑)

気になるボールがあれば、またお会いした時に見て聞いて参考にしていただけたらうれしいですo(^o^)o

お気に入りのボールに囲まれすぎて、トーナメントに何を持って行こうかお悩み中の和ちゃんでした(*^-^)ノ

|

« 兎&戎様 | トップページ | TAKE3 »

コメント

え~っ、一言二言感想を(笑)わっこさん、はしょり過ぎ(笑)

投稿: キッカ(´Д`)ノー● | 2011年1月25日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兎&戎様 | トップページ | TAKE3 »