« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

鯖江

鯖江
鯖江
鯖江
日曜日に福井県のポップジョイ鯖江さんにチャレンジでお伺いして来ました〜ヾ(^▽^)ノ

もぅめっきりお馴染みになった鯖江の皆さんとのチャレンジはめっちゃ楽しかったし(写真1)、大雪でハイテンションで喜んでご参加いただいた皆さんと雪合戦したいね〜♪なんてはしゃいでた所までは良かったのですが………。

その後予想外の出来事が!
大雪で電車も飛行機もついには道路まで交通機関が全て麻痺してしまって帰れなくなってしまったんです(°∇°;)(写真2)

必死で帰る手段を考えてJR福井駅で立ち往生してる電車で一晩過ごしてみたものの(写真3)、JRは一日運休が決定(^^;、もぅ今日の仕事は断念せざるを得なかったので、せめて明日の仕事には間に合わせたい!と車での移動を試みるも大阪方面への道は全て閉鎖(*_*)、仕方が無いのでそのまま車で金沢に移動し晩に運行を再開予定の東京行きの飛行機のキャンセル待ち100番目(@_@)を半ば諦めつつ待ってたら、奇跡的に乗れた〜(≧∀≦)!

持病のせいで飛行機はドクターストップかかってたから怖かったんですが、背に腹は変えられないと決死の覚悟で搭乗!苦しみつつも15分遅れで無事羽田に着いてそこから3個入りのボールバッグを引っ張って猛ダッシュで電車を乗り継ぎε=┌( ・_・)┘品川発→新大阪行きの最終新幹線に乗れたのはなんと発車1分前(;゜O゜)ゼェゼェ

只今、新幹線の車中でこの興奮を伝えずにはいられない〜ヽ(゜ロ゜;)ノって感じで必死でブログ書いてます(〃▽〃)

いや〜、ほんまに神様っておるんですねぇヽ(≧▽≦)/私ったら、めっちゃ運がいい!
どっかで一瞬でもタイミングが狂ってたら今日も帰れない所やったし(*^_^*)♪

…って…ん?…良く考えたら昨日帰れてない時点でアウトなのか(-_-;)?

そんなこんなではありましたが、チャレンジ&レッスンにご参加いただく予定やった皆様とスタッフの皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしてしまい、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ミクシー等々での皆さまの励ましのおかげで無事、今晩中には我が家に帰りつけそうです☆
ありがとうございました(☆▽☆ )
また明日から改めてよろしくお願いします★★

| | コメント (3)

2月度予定

1(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ チャレンジ①♪
20:00~ チャレンジ②♪

2(水) 桜橋ボウル
14:30~ チャレンジ♪

3(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン☆
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

4(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン☆
13:00~ フタバストライクチャレンジ参戦★
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

6(日) 関大前フタバ
20:00~ チャレンジ♪

7(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

9(水) 神戸スカイレーン
12:30~ 【関西西支部プロアマサーキット】

10(木) 明石フタバ
10:15~ 明球会参戦★
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆

11(金) 明石フタバ
10:00~ 村田Pチャレンジ♪

12(土) ボウルヨコタ
20:00~ US ACTリーグ★

14(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
15:00~ レッスン①☆
16:00~ レッスン②☆
17:00~ レッスン③☆

15(火) 明石フタバ
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ フタバリーグ★

17(木)~20(日)
神戸スカイレーン
【関西オープン女子プロトーナメント】

21(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン☆
13:00~ レッスン①☆
14:00~ レッスン②☆
15:00~ レッスン③☆
16:00~ レッスン④☆
17:00~ レッスン⑤☆

24(木) 神崎川ダイドーボウル
【JLBC関西 エバラカップ第1戦】

25(金) 明石フタバ
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00~ レッスン①☆
17:00~ レッスン②☆
20:00~ 村田P&大根谷スタッフの平均スコアに挑戦!♪

26(土) ボウルヨコタ
20:00~ わっこちゃんリーグ★

28(月) 関大前フタバ
20:00~ チャレンジ♪

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

TAKE3

TAKE3
TAKE3
TAKE3
昨日、姫路P&西村Pと共に男子シーズントライアル(イーグルボウル会場)のお手伝いに行ってきました(^o^)

男子プロの力強い投球に見入りつつも、選手の心理面の変化を目近に観察させていただける素晴らしい機会に恵まれて良い勉強になる一日を過ごさせていただきました(*'-')

写真は上の2枚が上位8名の入賞者の表彰式と見事優勝された平山Pです♪♪♪

平山P、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


そして3枚目が本日の題名にさせていただいた丸山Pとの「TAKE3」の写真!
トライアルの一日を「ハイテンションON(^^)/」モードで司会進行されて、全行程が終了した後事務所に戻り、そのお疲れから「完全テンションOFFモード」に切り替わった瞬間に姫路Pから2ショットを求められ、うまくテンションを切り替えて笑う事が出来なかった後の3度目の正直の丸山Pの笑顔です(笑)
TAKE1・2の写メ&詳しい状況は姫路Pのブログを見てみて下さいね(*^_^*)

お仕事で疲れた一日の最後に丸山P&姫路Pのやり取りでめっちゃ笑かしていただいて、疲れも吹き飛んでちゃっかり癒された私でしたo(^o^)o

| | コメント (1)

2011年1月22日 (土)

NEW♪

NEW♪
NEW♪
NEW♪
NEW♪
久々の更新です(^o^)

なかなかネタを見つけれず、めっちゃ長い間さぼっちゃってました(≧∀≦)
ごめんなさいm(_ _)m

今日は最近お気に入りのNEWボールを4つ一気にご紹介♪♪♪

上から順に「ナノデスアキュライン9」「ワールドビーター」「ランサム」「キラーマシーン」ですヾ(^▽^)ノ

全部のボールをここで詳しく説明したい所ですが、どれも気にいってるだけにめ〜っちゃ熱く・長〜く語ってしまいそうなのではしょります(笑)

気になるボールがあれば、またお会いした時に見て聞いて参考にしていただけたらうれしいですo(^o^)o

お気に入りのボールに囲まれすぎて、トーナメントに何を持って行こうかお悩み中の和ちゃんでした(*^-^)ノ

| | コメント (1)

2011年1月13日 (木)

兎&戎様

兎&戎様
兎&戎様
① 関大前にあったカチューシャをお借りして、干支のウサギちゃんになってみましたヾ(^▽^)ノ

② 十日戎祭りで出会った戎様に無理矢理お願いして一緒に撮ってもらいましたo(^o^)o


決して暇な訳ではございませんがコスプレは大好きです(笑)(☆▽☆ )

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

ALPLAZA CUP

先日、京都宇治のラピュタボウルさんで行われた承認大会「ALPLAZA CUP」の記念すべき第1回大会に愛ちゃんと共に参加させていただいてきましたヾ(^▽^)ノ

私は早めのレンコンに大苦戦しつつも、女子プロハンデのおかげでなんとか予選通過(^-^)v

準決勝は少し遅めのレーンに変化してきて、私にとってはかなり投げやすくなって来たものの、トップグループに追いつくには至らず、敢えなく26位で終了しちゃいました(≧∀≦)

でも、承認大会とは言え今年最初の大会で準決に残れたのは、今の私にとっては昨年の絶不調を脱出出来そうな明るい兆しが見えた感じで、とても良いイメージを持てました♪♪♪

大会を主催して下さった竜門さん、開催センターのラピュタボウルのスタッフさん、そしてご参加&ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(o^_^o)

次回はもっと上位を目指して頑張るぞ(〃▽〃)

| | コメント (1)

2011年1月 3日 (月)

初投げ&帰省

昨日、明石フタバで今年の初投げチャレンジを開催させていただきましたo(^o^)o

今年も明石の皆さんと初投げをご一緒させていただけた上に、急遽2フロア使用になる程沢山のお客様にご参加いただけて、めっちゃ幸せなお正月を迎える事が出来ました(*^_^*)

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪

張り切ってお年玉いっぱい配っちゃったから、今年も一年お付き合いよろしくお願いしますね〜(笑)( ´艸`)

そしてその後、数年ぶりに実家の高知に夜中に帰省して、高知ライフを満喫してました(^-^)v

とは言え、明日の朝一には泉大津・そして晩には関大前に出没予定やからほぼ日帰りみたいなもんで友達にも会えてないのが残念なんですけどね(≧∀≦)

でも大好物のカツオのお刺身&タタキは絶対外せないから、ちゃっかりゲットして持って帰って美味しくいただくつもりですヾ(^▽^)ノ

…と言う事で、お正月を満喫しまくってる私ですが、明日は泉大津&関大前で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますので、是非ご参加よろしくお願いしま〜す(@^O^@)

| | コメント (4)

2011年1月 2日 (日)

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

ついに2011年の幕開けですね♪

私は今日は朝からおせちをたらふく食べて、元旦恒例の福袋を買いにデパートを走りまわって来ました(#^.^#)

明日は私の第二の我が家でもある明石フタバで明石の皆さんと共に初投げさせていただきますo(^o^)o

そして4日には泉大津&関大前と、今年もフタバ3店舗からスタートする事が出来るのでとてもうれしく思ってます(*⌒▽⌒*)

今年も皆さんと共に楽しく♪そしてトーナメントでは皆さんの応援に応えられるように頑張って!投球したいな(☆▽☆ )って思ってますので、また一年お付き合いの程よろしくお願いします☆


まずは明日の明石チャレンジで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^-^)ノ

| | コメント (6)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »