« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

いよいよ、後数時間で今年も終わりますね!

皆さんはどんな大晦日を過ごされてますか?
私は大掃除やおせちの準備に追われて、テンヤワンヤの大晦日を過ごしています(≧∀≦)

さてさて、今年も沢山の応援&チャレンジやレッスンへのご参加そしてブログへのコメント等々、本当にありがとうございました(*^_^*)

皆さんのおかげで今年も一年、楽しくボウリングが出来た事をとてもうれしく思っています♪♪♪

来年もまた本年同様、変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いします☆

良いお年をお迎え下さいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

1月度予定

2(日) 明石フタバ
10:00~ 新春プロチャレンジシリーズ②♪(村田P)

4(火) 泉大津フタバ
9:30~ 新春プロチャレンジ♪(村田P)
→関大前フタバ
20:00~ 新春プロチャレンジ♪(村田P)

5(水) 明石フタバ

6(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン☆

7(金) 関西支部年賀恒例会&支部総会

8(土) ボウルヨコタ
20:00~ USアクトリーグ

9(日) 宇治ラピュタボウル
[ALPLAZA CUP]

10(月) 関大前フタバ
9:30~ 村田Pチャレンジ♪

12(水) 明石フタバ
13:00~ 村田P&黒田スタッフの平均点に挑戦!♪
16:00~&17:00~ レッスン☆
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

13(木) 明石フタバ
10:15~ 明球会参戦
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン☆

14(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン♪

15(土) ボウルヨコタ
19:00~ わっこちゃんリーグ

17(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~&14:00~&15:00~16:00~&17:00~ レッスン☆

20(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン☆

21(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ スロット777チャレンジ特別参戦!
16:00~&17:00~ レッスン☆

22(土) ボウルヨコタ

23(日) 明石フタバ
10:00~ 村田Pチャレンジ♪

24(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~&14:00~&15:00~&16:00~&17:00~ レッスン

27(木) 桜橋ボウル
[JLBC関西 初投げ大会]

28(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン☆

30(日) Pop joy鯖江
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

31(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン☆

| | コメント (1)

2010年12月26日 (日)

☆メリクリ☆part2

☆メリクリ☆part2
☆メリクリ☆part2
昨日はボウルヨコタさんのチャレンジで、またまたミニスカサンタ第2段を着させていただきましたヾ(^▽^)ノ

こちらの衣装も明石フタバの松下さんがデコって下さって、めっちゃ可愛い仕上がり♪

師匠&同期の栗本P支配人&磯崎Pと一緒に投球させていただいて、ちゃっかりお客様の為に平均点を下げちゃった私です(笑)(≧∀≦)

ご参加いただいた皆さん、おデブなサンタのコスプレにお付き合いいただきありがとうございました(〃▽〃)

また来年もよろしくお願いしま〜す(^-^)/~~

| | コメント (1)

2010年12月25日 (土)

☆メリクリ☆

☆メリクリ☆
☆メリクリ☆
HAPPY MERRY X'MAS♪

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスイブの昨日は明石フタバで大根谷スタッフ&香田Pと共にクリスマスコスプレチャレンジをしちゃいました(*^.^*)

フタバ社員の松下さんをはじめ朝番スタッフの皆さんに可愛くデコっていただいたサンタ&トナカイのコスプレで3人とも(私が一番[笑])テンション上がりまくりでウキウキo(^o^)oなうえに、昼・夜ともにすごく沢山のお客様にご参加いただけて、皆さんにめっちゃ盛り上げていただけたおかげで超HAPPYなイブを過ごす事が出来ましたヾ(^▽^)ノ

ご参加いただいた皆様、クリスマスプレゼントを持って来て下さった皆様、そして裏方で支えて下さったスタッフのみんなに心から感謝です(*⌒▽⌒*)
笑いの絶えない素敵なイブの一日をありがとうございました(#^.^#)


さてさて、もぅ日も変わって本日はクリスマス本番!
今日は20:30〜ヨコタでチャレンジです♪
せっかくデコってもらったミニスカサンタの衣装を一日で終わらすなんてもったいない!…って事で〜☆今日もコスプレチャレンジ続行(☆▽☆ )
昨日、生サンタを見損ねた皆さん!ぜひぜひこの機会に和子サンタに会いに来てやって下さいな♪♪♪
本日もテンションアゲアゲで皆さんのご参加をお待ちしてま〜すヾ(^▽^)ノ

クリスマスの今日、皆さんがHAPPYな一日を過ごせますように(*^-^)ノ

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

2本立て

2本立て
2本立て
フッと気がつけば、長い間ブログ更新してなかった〜(;゜O゜)
日々ぼ〜( ̄。 ̄)〜〜っと過ごしてたらこんなに日にちが過ぎてしまってました。ごめんなさい_(._.)_

一昨日、イーグルボウルで行われた関西西支部サーキットに参加してきました♪

久々の激早レーンに前半は大苦戦しつつも、後半は気持ち良く打ち上げる事が出来て6Gハンデ込み1330まで打てました(^-^)v
結果は7位でドボンでしたが、ハイゲームは1つ取れたしヾ(^▽^)ノ、一緒に参加してくれた明石フタバの期待のホープ「ブッチ君」&「あいぴー」が2位と3位で上位入賞してくれたので、めっちゃうれしい今年最後のサーキットでした(*^_^*)

そして、その晩にはこれまた今年最後のボウル曽根さんのリーグにお邪魔させていただいてきました☆☆☆

同期の呉竹Pとリーグメンバーの皆さんにいつものように暖かく迎えていただいて、皆さんのおかげで今回もめっちゃ笑いの絶えない抱腹絶倒の時間(笑)を過ごさせていただけてほんまに楽しかったです(*⌒▽⌒*)

西支部サーキットにご参加の皆様&曽根リーグにご参加の皆さん今年も一年ありがとうございました♪&来年もまた皆さんと一緒にボウリング出来るのを楽しみにしてるので、よろしくお願いします(*^.^*)

本日、12/24のクリスマスイブは明石フタバで13:00〜は大根谷スタッフと20:00〜は香田Pとミニスカサンタのコスプレでチャレンジをさせていただきます(☆▽☆ )♪♪♪

めったに見れない貴重な姿を是非見に来てやって下さいな(#^.^#)

もしかしたら明後日のクリスマス20:30〜のボウルヨコタでのチャレンジでも………?お楽しみに〜(*^-^)ノ

| | コメント (3)

2010年12月13日 (月)

頑張ったんだけど…

品川プリンスが終わり、今年の私の出場出来る全トーナメントが終了しました。

昨年の勢いと意気込みを持って、更なる飛躍を!と頑張ってたんですが、回を重ねる毎になにやら焦りとジレンマがいっぱいでどんどん気持ちが空回りしちゃって…(^^;)
気づけば寒い成績の一年を過ごしてしまいました(T^T)

正直今はかなり落ち込んではいますが、悪い時は悪い時なりに得た物も沢山あったし、これからのオフ期間のうちに今年の反省と今後の対策を練って、来年は必ず復活するぞ!!って気持ちを強く持ってまた改めて頑張ろうと思ってます(*≧m≦*)!

今年一年のトーナメントに応援し励まし支えて下さった皆さんのお気持ちに感謝です。
本当にありがとうございました(*^_^*)

今年のトーナメントは終了しましたが、チャレンジ等々まだまだ皆さんと楽しくボウリングさせていただける機会が沢山残ってますので、お付き合いの程よろしくお願いいたしま〜すo(^o^)o

p.s…クリスマスイブは明石でミニスカサンタのコスプレで投球する予定ですよん♪
ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)

| | コメント (2)

2010年12月10日 (金)

頑張ります!

頑張ります!
ただいま品川に出没してますo(^o^)o

本日、アマチュア選抜を通過した愛ちゃんと共に明日からのプリンスカップ頑張りますヾ(^▽^)ノ

ちなみに写メは昨晩、贅沢して食べたロイホのステーキセットです( ´艸`)

元を取らないと!(笑)

| | コメント (4)

2010年12月 6日 (月)

代わりに…

代わりに…
代わりに…
今日は関大前でチャレンジでした(o^_^o)

ピン君がこけるのが下手でいっぱい残ってみんなに負けちゃったので、私がピンになって倒したかった気持ちを表現してみました(笑)

ご参加いただいた皆様&写メタイムにご協力いただいた皆様ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

次回は何して遊ぼうかなぁ〜( ´艸`)
またお付き合いよろしくお願いしま〜す♪


(注)たらこじゃないですからね!(≧∀≦)

| | コメント (3)

2010年12月 1日 (水)

12月度予定

2(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン
13:00~ 村田P&黒田スタッフの平均スコアに挑戦!♪
16:00~&17:00~ レッスン

3(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン

5(日) 関大前フタバ
19:30~ 村田Pチャレンジ♪

6(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~&14:00~&15:00~&16:00~&17:00~ レッスン

7(火) 泉大津フタバ
13:30~ スタッフビンゴチャレンジ(村田P)♪
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

9(木)~12(日)
☆【品川プリンスカップ】☆

13(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン

16(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン

17(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン

18(土) ボウルヨコタ
20:00~ チャレンジ?[詳細未定]

20(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~ 村田P&武本スタッフの平均スコアに挑戦!♪
16:00~&17:00~ レッスン

22(水)
12:30~ ☆関西西支部プロアマサーキット☆ inイーグルボウル
→20:00~ ボウル曽根リーグ

24(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ 村田P&大根谷スタッフの平均スコアに挑戦!♪[村田Pはサンタの衣装で*大
根谷スタッフの衣装は当日のお楽しみ*]
20:00~ Wサンタに挑戦♪〔香田P&村田P〕 [2人ともミニスカサンタ!?の衣装で投
球します☆]

25(土) ボウルヨコタ
20:00~ チャレンジ?[詳細未定]

26(日) 関大前フタバ
9:30~ 村田Pチャレンジ♪

27(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~&14:00~&15:00~&16:00~&17:00~ レッスン

28(火) 明石フタバ
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン
20:00~ 村田Pチャレンジ♪

30(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブレッスン
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:00~&17:00~ レッスン

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »