« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

大変な一日

大変な一日
先日、明石フタバの周年記念大会を姫路プロと一緒に投球させていただきました(o^_^o)

沢山のお客様にご参加いただけて、とてもうれしかったです♪
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

…って、そこまでは良かったのですが…その後大変な事件が!!

事件その①
携帯がトイレに流れてしまって一晩トイレの配水管の中に放置プレイされました。

事件その②
ボールバックを町中に置き忘れ、一晩放置プレイしたら不審物として翌日警備員の方に保護されてました。

事件その③
化粧品を含む荷物一式を明石フタバのフロントに置き去りにしてしまい翌日一日スッピンで過ごしました。

すったもんだありながらも、結果的に全て完璧な姿で手元に戻っては来たのでツイてるのか何なのか良くわからないわ?って感じでしたけどσ(^_^;)?

さすがに携帯はいくら防水携帯とは言え、そのまま使い続ける勇気は無かったので、新しい物に交換してもらい本日やっと使えるようになりました(≧∀≦)

あの日、私に何が起こってたんでしょう?
全てにおいて抜けきった行動に自分でもびっくりするやら呆れるやらでヽ(゜ロ゜;)ノ

でも、ボウリングだけは良い感じやったからまぁいいか(〃▽〃)(笑)

本日はまだ前の携帯が無事だった時に一緒に撮っていただいた、ユニもヘアも投げかたもお揃いって噂?(笑)の姫路プロとの写メをupします(*^.^*)

って事で、今年の周年記念日はいろんな意味で忘れられない一日になった和子でした(°∇°;)

| | コメント (2)

2010年11月25日 (木)

どひゃ( ̄◇ ̄;)

どひゃ( ̄◇ ̄;)
昨日はボウル曽根さんのリーグにお伺いさせていただきました☆

そこで驚きの新事実発覚!!

いつもフロントスタッフさんでいらっしゃった、めっちゃ感じの良いお兄さんって思ってた方がなんとプロボウラーでした(≧∀≦)
しかも大先輩w=(゜o゜)=w

もう2年近くに渡り何度もお会いしてたのに、先輩プロとは気づかずめっちゃ普通にお話させていただいてたから、事実を知った瞬間に「どひゃっ(;゜ロ゜)!」ってなって平謝りしました(笑)

って事で改めて写メでご紹介します。
34期生の松村 篤知プロです♪♪♪
私の大失態を笑って許して下さった、とっても優しい先輩です(*^_^*)

昨日はリーグネタも楽しい事がいっぱいあって、書きたい事が山盛りやったんですが、それは次回に回させていただきます(〃▽〃)

ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたo(^o^)o

また12月にお会い出来るのを楽しみにしてますね(*^-^)ノ

| | コメント (4)

2010年11月22日 (月)

お気に入り♪

お気に入り♪
今月発売の「アウトバースト」ですヾ(^▽^)ノ

ピン当たりも曲がりもすごく柔らかい感じで、めっちゃ使いやすい!!!

今の所、私のお気に入り№1にランキングされましたo(^o^)o

ちなみに№2はピュアフィジックスで以下→ナノデス9→ナチュラルスウィング→ナノデス7→607A→ギガベドラムといった感じが最近のお気に入り順です(*^_^*)

只今、明石フタバではボールのバーゲンセール中ですので是非この機会にニューボールの購入を検討してみて下さいな(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

サーキット2 つ

サーキット2<br />
 つ
一昨日・昨日と2日連続で関西西支部サーキット&JLBCサーキットに参加させていただきました♪♪♪

最近、タイミングを変えたりいろいろとチャレンジしてるので成果を試す良い舞台になりました(*^_^*)

2つとも、表彰には後一歩及ばなかったものの、自分的にはまずまずの良い感触を得られたので今の所はぼちぼちの成績でも満足してます(*^.^*)

プリンスカップや来年のトーナメントを視野に入れて、進化して行きたいなって思って只今奮闘中ですので、さりげなく見守ってやって下さいなo(^o^)o


寒くなって来たので、皆さんも体調に気をつけてこの冬も一緒にボウリング楽しみましょうね〜ヾ(^▽^)ノ

現在、めっちゃ風邪ひきさんの和ちゃんでした(*´д`*)(笑)

| | コメント (3)

2010年11月11日 (木)

師弟チャレンジ

師弟チャレンジ
絶好調なあまり、調子に乗って意味不明なポージングしてみたおかしな師弟です♪(笑)

本日は師匠の私が911ピン、弟子の愛ちゃんは280を含む878ピンで2人共めっちゃご満悦ヾ(^▽^)ノ

昼チャレは一人でジャパンオープンの後遺症を引きずったままマイナスしまくって惨敗したんですけど(T^T)クスン、夜は出だしからビック連発の愛ちゃんに触発されてちょっと頑張っちゃいました(^o^)vイェーイ

昼・夜とチャレンジにご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
1週間ぶりに明石の皆さんとボウリング出来て楽しかったです♪♪♪

めっちゃ調子乗りで、いつも大騒ぎな師弟ですが、今後ともお付き合いよろしくお願いしま〜す(☆▽☆ )

| | コメント (2)

2010年11月 9日 (火)

ABSジャパンオープン

行ってきましたo(^o^)o

そして、またやらかして来ました〜(T^T)

でも、今回は弟子の愛ちゃんが頑張って良い成績を出してくれたので、大満足です(*^_^*)

次回の品川では愛ちゃんと共に良い結果を残せるように、後1ヶ月頑張って練習しま〜すヾ(^▽^)ノ

それにしても、川添プロとウェンディープロの優勝パーフェクトにはあまりのすごさにびっくりしすぎて開いた口が塞がりませんでした(笑)

応援して下さった皆様、ありがとうございました(o^_^o)
一足飛びには行かない私ですが、今後とも気長に見守ってやって下さい(≧∀≦)

| | コメント (1)

2010年11月 7日 (日)

こらんとって

こらんとって
ただいま、ジャパンオープン開催中のハタボウリングセンター3Fにコラントッテのブースが出店されてます(o^_^o)

コラントッテのネーミングの由来は「凝らんとって〜」ってダジャレからきてるのは皆さんご存じでしたか?

磁石のS極とN極が交互に並んで入ってるから、肩こり等々に磁気の効果がほんま絶大らしいです(*^_^*)

カラー&デザインが豊富でディズニーモデルとかもあったからお気に入りの商品を選ぶのにめっちゃ目移りしちゃいそうですよ♪♪♪

ちなみに私は定番の水色のネックレスとブレスレットを着けてますヾ(^▽^)ノ

ボウラーの皆さんも多分いっぱい「凝らんとって〜!」って思う所があると思うので、是非着けてみて下さいなo(^o^)o

| | コメント (1)

2010年11月 5日 (金)

ハタ

今日からハタボウリングセンターで行われるABSジャパンオープンに参加しますo(^o^)o


チームメイトの幸P&幸Pの妹弟子&私の弟子の愛ちゃんとみんなで力を合わせて精一杯頑張ってきま〜す\(^o^)/

| | コメント (1)

2010年11月 1日 (月)

感動!

感動!
毎週、明石フタバで担当させていただいてる初心者の方対象の月曜サークルレッスンで本日すごい感動が!!


皆さんつい先日まで100点出るか出ないか?って感じやったのに、今日はみんながストライク&スペアを取りまくり、150〜170アベをマークしちゃって( ̄□ ̄;)!!

ほんの数ヶ月の間に、皆さん自分なりのフォームやライン取りを覚えたり、ちゃっかりレーン変化も読んでアジャストしようとしてる姿が様になって来てて…ほんまにすごい!!!

皆さんの日頃の努力が実って来てるのがはっきり目に見えてわかって、大感動で涙が出ちゃいました(〃▽〃)

来週も再来週も、この調子でどんどんレベルアップしてほしいなぁ〜(*^_^*)って思います☆☆


朝から皆さんにいっぱい感動をいただいて、自分も改めて頑張らなくちゃ!って感じた今日の和子でした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »