« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

11月度予定

1(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ
16:00~&17:00~ レッスン

2(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ チャレンジ#1
20:00~ チャレンジ#2

3(水)~7(日)
ABS ジャパンオープントーナメント
inハタボウリングセンター

10(水) 明石フタバ
13:00~ 村田Pチャレンジ
16:00~&17:00~ レッスン
20:00~ 村田P&大根谷スタッフの平均スコアに挑戦!

12(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン

13(土) ボウルヨコタ
20:00~ US ACTリーグ

15(月) 明石フタバ
13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ
16:00~&17:00~ レッスン
20:00~ 村田Pチャレンジ

17(水) 神戸六甲ボウル
13:00~ 関西西支部プロアマサーキット

18(木) イーグルボウル
10:30~ JLBCサーキット エバラカップ第4戦

19(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~&14:00~&15:00~&16:00~&17:00~ レッスン

20(土) ボウルヨコタ
19:00~ わっこちゃんリーグ

21(日) 明石フタバ
10:00~ 村田Pチャレンジ
→関大前フタバ
19:30~ 村田Pチャレンジ

22(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~&14:00~&15:00~&16:00~&17:00~ レッスン

23(火) ブランズウィックオープン
inイーグルボウル

24(水) ボウル曽根
20:00~ リーグ戦

25(木) 明石フタバ
10:00~ フレンドシップクラブ
13:00~ フタバ娘。ペアにチャレンジ with姫路P

26(金) 明石フタバ
10:15~ 金曜クラブレッスン
13:00~ ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ
16:00~&17:00~ レッスン

28(日) 関大前フタバ
9:30~ 村田Pチャレンジ

29(月) 明石フタバ
10:15~ 月曜サークルレッスン
13:00~ 村田Pチャレンジ
16:00~&17:00~ レッスン

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

女神

女神
昨日、泉大津フタバのチャレンジでみごとパーフェクトを達成されたお二人です(☆▽☆ )

素晴らしい!
ブラボー!!
おめでとうございます〜ヾ(^▽^)ノ


それにしても、1つのチャレンジで2人の方がパーフェクトを達成されたのは初めての事件でびっくりするやら焦るやらであたふたしちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!

でも、やっぱり素敵な瞬間に立ち合えるのはうれしい事ですね♪♪

って事で…私の事はこれから「パーフェクトの女神」と呼んで下さい(笑)

拝んでから投げると、良い事あるかも知れませんよ〜( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

ステップ

ラウンドワンカップへの皆様の応援&コメントありがとうございました(*^_^*)
地元、関西という事で日頃お世話になってる沢山のお客様に応援&励ましの声をかけていただけて本当に心強かったし、めっちゃうれしかったですo(^o^)o

自分的に今回は初日にちょっとしたアクシデント発生で転けちゃったのが残念なのは否めないものの、2日目はしっかり自分の投球も出来たし、当初の目標でもあった「一からやり直しのつもりで楽しんで投げる♪」って事もやりきれたので、寒〜い順位(笑)ながらも納得のいく結果でした(≧∀≦)

次のジャパンオープンも今回得た経験を生かして、また一つでも上の順位に上がれるように精一杯頑張りたいと思ってますので、気を長〜くして見守っていただけるとうれしいです(o^_^o)

今回も応援、本当にありがとうございました♪♪♪
これからもよろしくお願いします(*^.^*)

| | コメント (2)

2010年10月19日 (火)

ラウンド1

今日はラウンドワンカップの練習&検量で堺中環店に行って来ました(o^_^o)

久々の日記やし、写メ撮ってこよう〜♪って思ってたのに…また忘れてました(^^;)


今回はピュアフィジックス・ナチュラルスウィング・ナノデス7・607A・408C・シュアラインピンクの6つの主力ボール君達で頑張りたいと思います(☆▽☆ )

皆さん応援よろしくお願いしますo(^o^)o

楽しんで投げれると良いな(*^.^*)

| | コメント (6)

2010年10月12日 (火)

六甲チャレ

今日は六甲ボウルで香田プロと共にチャレンジをさせていただきましたo(^o^)o

朝・昼の2シフト合わせて、沢山のお客様にご参加いただけた上に仲良しの幸プロと一緒に投げれて、めっちゃうれしかったです♪♪♪

出来るだけ沢山の方とお話したいなって思いつつも、なかなか全員のお客様の所にゆっくり回る事が出来なかったので、せっかく来ていただいたのに満足していただけてない方もいてはるんちゃうかなぁ…?ってちょっと心配してます(*´д`*)

今日お話出来なかった方も出来た方も、また次の機会があれば改めてゆっくりお話したいな(*^_^*)って思ってますので、その時にはまた是非ご参加よろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (1)

2010年10月 7日 (木)

トライアル

トライアル
昨日、男子シーズントライアルのお手伝いで六甲ボウルさんに行ってまいりました(^o^)

いやぁ〜やっぱり男子の投球はすごく上手くて見応え十分でした!

48フィートの激難レーンを攻略して優勝された安部プロおめでとうございます♪♪♪

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

予想外

皆さん、HANDA CUPへの応援ありがとうございました(*^_^*)

今回のトーナメントでは自分的に予想外な出来事がいろいろありました。

まず1つ目は皆さんおわかりの通り、選抜落ちした事…。
今回は自分なりに出来る事は全てやってある程度の自信を持って挑んだだけに、予想外の結果に実力不足を目の当たりにさせられて正直かなり凹んでて、立ち直るのに少々お時間がかかってしまいました(^^;)

そして2つ目は、そんな結果やったのに、自分が思っている以上に自分を見て下さって応援して下さったギャラリーの方が多かった事(≧∀≦)
関西ならともかく、関東の試合では今までは孤独な戦いが当たり前だったのですが、今回は沢山のギャラリーの方が拍手や声援をおくって下さったりして力を下さったのでダメなりにも最後まで諦めずに後悔する事無くしっかり投げきる事が出来ました(^・^)♪

そして3つ目、更なる予想外が!
投げ終わった後に、今回初めて私のボウリングを見て下さった方々から「ファンになりました!次回は頑張って下さい!」ってお声をかけていただいて(o^_^o)
それだけでもうれしい気持ちでいっぱいやったのに、その場でボウリングに対する様々な質問を投げかけて下さって一生懸命お答えしてる間にプチボウリング教室になってしまった事です(笑)

トーナメントを観戦しに来てはるギャラリーの皆さんが本当に真剣にボウリングに取り組んでらっしゃって、プロから何か一つでも技術を得て帰ろうと必死な姿を見て、プロとアマの差はあれどボウリングを愛する気持ちや少しでも上手になりたいって頑張る気持ちはみんな共通なんやなぁ(*^-^)って本当に感動しました☆☆☆

今回、結果はまだまだでしたが皆さんにいただいた応援や励ましの気持ちを胸に、次のラウンドワンカップではまた新たに一から出直すつもりで気負わず焦らずトーナメントを楽しむ気持ちで頑張りたいな♪って思ってます(*^.^*)

応援して下さった皆さん本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »