« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

HANDA CUP

ただいま東京行きの新幹線の中です(*^_^*)

到着は9時半頃の予定です♪

久々のトーナメントで一人で心臓バクバクさせながら向かってるんですが(笑)…とりあえずは明日の選抜頑張りま〜すo(^o^)o

| | コメント (4)

2010年9月28日 (火)

10月度予定

1(金)~3(日)
品川プリンスホテルボウリングセンター
★★HANDA CUP フィランスロピートーナメント★★

4(月) 明石フタバ
→10:15~☆月曜サークルレッスン☆
→①13:30~&②14:30~&③15:30~&④16:30~&⑤17:30~☆レッスン☆

7(木) 明石フタバ
→10:00~☆フレンドシップクラブレッスン☆
→13:00~♪村田プロチャレンジ♪
→①16:30~&②17:30~☆レッスン☆

8(金) 明石フタバ
→10:15~☆金曜クラブレッスン☆
→13:00~♪村田プロ&吉良スタッフの平均スコアに挑戦!チャレンジ♪
→①16:30~&②17:30~☆レッスン☆

9(土) ボウルヨコタ
→20:00~*US ACTリーグ*

11(月・祝) 神戸六甲ボウル
→①10:30~&②17:30~♪香田プロ&村田プロチャレンジ♪

13(水) 神戸スカイレーン
→12:30~★関西西支部プロアマサーキット★

14(木) 明石フタバ
→13:00~♪ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
→①16:00~&②17:00~☆レッスン☆

15(金) 明石フタバ
→10:15~☆金曜クラブレッスン☆
→13:00~♪村田プロチャレンジ♪
→①16:00~&②17:00~★レッスン★

16(土) ボウルヨコタ
→19:00~*わっこちゃんリーグ*

17(日)
→9:30~♪関大前フタバチャレンジ♪
→20:00~♪明石フタバチャレンジ♪

18(月) 明石フタバ
→10:15~☆月曜サークルレッスン☆
→13:00~♪明石小町カップ参戦チャレンジ♪
→①16:00~&②17:00~☆レッスン☆

19(火)~23(日)
ラウンドワン堺中央環状店
★★ラウンドワンカップレディーストーナメント★★ [予定]

24(日)
→19:30~♪関大前フタバチャレンジ♪

25(月) 明石フタバ
→10:15~☆月曜サークルレッスン☆
→①13:30~&②14:30~&③15:30~&④16:30~&⑤17:30~☆レッスン☆

26(火) 泉大津フタバ
→①13:30~&②20:00~♪村田プロチャレンジ♪

28(木) 明石フタバ
→10:00~☆フレンドシップクラブレッスン☆
→13:00~♪村田プロチャレンジ♪
→①16:30~&②17:30~☆レッスン☆

29(金) 明石フタバ
→10:15~☆金曜クラブレッスン☆
→13:00~♪フタバストライクチャレンジ参戦チャレンジ♪
→①16:30~&②17:30~☆レッスン☆

30(土) 明石フタバ
→10:00~♪村田プロチャレンジ♪

| | コメント (1)

2010年9月27日 (月)

いちご

いちご
昨日は朝、関大前で6Gのチャレンジ♪その後福井県まで移動してポップジョイ鯖江で6Gのチャレンジ♪ってゆうちょっぴりハードやけど、沢山のお客様と触れ合える贅沢な一日を過ごさせていただきました(o^_^o)

朝のチャレンジでは前回の優勝から一転、お客様大感謝デーになっちゃいましたが(笑)、晩はその分を取り返すべくちょっと張り切って投げたら良い点数が打てて、鯖江の皆さんにも盛り上がって楽しんでいただけたのでホッとしてますo(^o^)o

今回は鯖江で出会った「いちごちゃん」との2ショットです☆
寝起きのいちごちゃんのカメラ目線をもらうのに一苦労で、皆さんに協力していただいて頑張って撮れた奇跡の一枚です(☆▽☆ )

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

プ・リ・ク・ラ♪

プ・リ・ク・ラ♪
今日は明石で姫路プロとダブルスチャレンジをさせていただきました(*^_^*)


いつも来て下さるお客様に加え、私一人でチャレンジする時にはなかなかお会い出来ない顔ぶれのお客様にも沢山ご参加いただけたので、またいつもと違った雰囲気の中楽しく投げさせていただきました♪♪♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
今日は姫路プロと私のファン感謝デー(笑)になっちゃいましたが、次回は必ずリベンジしますからね〜o(^o^)o


今日は姫路プロと一緒に撮っていただいたプリクラをアップしてみました(=⌒ー⌒=)

姫路プロファンの皆さんにうらやましぃ〜って言われるんやろな(笑)
でも、あげないよ〜ん( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (3)

2010年9月19日 (日)

優勝(^-^)v

優勝(^-^)v
今日は関大前フタバでチャレンジでした♪

皆さんに盛り上げていただいて投げてたら、6Gで1370ピン打てて優勝しちゃいましたヾ(^▽^)ノ

いやぁ〜☆めっちゃ楽しかった〜♪♪♪

お客様に「年齢詐称して(笑)Pリーグいけるで〜(^_-)」って褒めていただいたので、調子にのって本日大活躍した607Aちゃんと一緒にポージングしてしまいました( ´艸`)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
また来週もよろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (2)

2人で♪

久々の日記更新ですぅ(〃▽〃)

今日は皆さんにチャレンジのご案内♪♪♪

10/11(祝)に親友の香田プロと一緒に神戸六甲ボウルさんでチャレンジさせていただける事になりました〜ヾ(^▽^)ノ

香田プロには明石フタバにも何度か来てもらってるので皆さんお馴染みやと思うのですが、今回は逆に私が六甲さんにお邪魔して2人で一緒にお客様と投球させていただけるのですごく楽しみにしてますo(^o^)o

2人のチャレンジは多分めっちゃ大騒ぎ(笑)で皆さんにも楽しんで(笑って!?)いただけると思うので皆様お誘い合わせの上、是非ご参加いただけたらうれしいです(*^.^*)

10:30〜&13:00〜の2シフトで前予約制なので、ご参加いただける方は神戸六甲ボウルさんか私にご連絡下さい(o^_^o)


そして!
今晩は関大前フタバで19:30〜チャレンジです☆☆☆
今日も皆さんと共にボウリング出来るのを楽しみにしてるので、こちらももちろん是非ご参加下さいね〜♪

よろしくお願いしま〜す(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

フレンドリー

フレンドリー
先日、泉大津フタバで行われたフレンドリークラブの「泉大津オールシニア」の大会に姫路プロと一緒に参加させていただきましたo(^o^)o


70名を越える沢山のシニアのお客様と共にボウリングを楽しませていただいたんですが、皆さんほんとにめっちゃ元気ヾ(^▽^)ノ

本来なら私達が皆さんに若さと元気をおすそ分け♪するべしやのに、逆にシニアの皆さんからいっぱい元気をいただいちゃいました(*^_^*)

私もシニアボウラーの皆さんのように、いつまでも若くて元気なプロボウラーでいられるように頑張りたいな(*⌒▽⌒*)って改めて感じました♪♪♪

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

9月度予定

9月の予定がまだ更新されてなかったので、こちらに載せますね♪
皆さんよろしくお願いします(^-^)

2(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

3(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 フタバポイントゲットチャレンジ参戦チャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

5(日) 明石フタバ
20:00〜 村田Pチャレンジ♪

6(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:30〜&14:30〜&15:30〜&16:30〜&17:30〜 レッスン☆

8(水) 関大前フタバ
12:30〜 関西西支部プロアマサーキット

9(木) 泉大津フタバ
10:30〜 シニア大会参戦♪(with姫路P)

10(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

11(土) ボウルヨコタ
20:00〜 USアクトリーグ

13(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

16(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン
13:00〜 ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

17(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

18(土) ボウルヨコタ
19:00〜 わっこちゃんリーグ

19(日) 関大前フタバ
19:30〜 チャレンジ♪

21(火) 明石フタバ
13:00〜 姫路P&村田Pの平均スコアに挑戦♪
20:00〜 姫路P&村田Pの平均スコアに挑戦♪

24(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

26(日) 関大前フタバ
9:30〜 チャレンジ♪
→ポップジョイ鯖江
19:00〜 チャレンジ♪

27(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:30〜&14:30〜&15:30〜&16:30〜&17:30〜 レッスン☆

28(火) 神崎川ダイドーボウル
19:45〜 わかわかプロアマリーグ

30(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ♪
16:30〜&17:30〜 レッスン☆

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

カフェ風

カフェ風
カフェ風
カフェ風
今日は関大前フタバで西支部サーキットがありましたo(^o^)o

成績が寒〜かったので、そのネタはさっさとスルーして…っと≡≡≡ヘ(*--)ノ


先日リニューアルしたばかりの関大前の写メをご紹介ヾ(^▽^)ノ
落ち着き感のあるお洒落なカフェ風にイメチェンしてめっちゃ良い感じになってます♪
トイレの中も思わずゆっくり座ってお茶でもしようかな☆ってなってしまったぐらいお洒落で綺麗な雰囲気なのにびっくり(;゜O゜)

新しくなってからまだ行ってないよ〜!ってゆう皆さんぜひリニューアルした関大前に足を運んで、その目で確かめてみて下さいな(*^_^*)


そしてもう一枚、先月サーキットデビューを果たした私にとって初のお弟子さん、愛ちゃんと明石の2大アイドル(笑)の写メです(*⌒▽⌒*)
…「アイドルちゃうくて、どうみても親子やん!」ってつっこみは聞こえないふりをさせていただきます(≧∀≦)

| | コメント (2)

2010年9月 7日 (火)

イメチェン中

久々の日記更新です(≧∀≦)

いつも読んで下さったりコメントして下さる皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)&最近ネタが思いつかず、更新さぼりぎみでごめんなさいm(_ _)m


さてさて!
ただいま明石フタバではプロショップのイメチェン計画を練ってて、少しずつ計画遂行中なんですo(^o^)o

完成したらまたちゃんとご紹介したいな♪って思ってますが、日々進化していく明石フタバのプロショップ周辺に皆さんぜひ注目してみて下さいな(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »