« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

夏休み

夏休み
夏休み
今日は夏休みをいただいて、家族で六甲山カントリーハウスにバーベキューをしに行って来ましたo(^o^)o

野外でのバーベキューは暑いやろなぁ〜(*´д`*)って覚悟して行ったんですが、予想外に山の上はめっちゃ涼しくて少し肌寒いくらいでびっくりしました(゜o゜)!!

マイナスイオンをたっぷり浴びながら、バーベキューを堪能して久々にのんびりした時間を過ごせて楽しかったです♪♪♪


今日は鉄板でモジャモジャに焼かれてるお肉さん達(笑)&一緒に行った5歳の双子の甥っ子ちゃん達との写真をアップしてみました(☆▽☆ )

ちなみに私は「おばちゃん」ではなく、「和ちゃん」って呼ばせてます( ´艸`)

| | コメント (1)

2010年8月27日 (金)

607A SE

最近、ブログさぼり気味でごめんなさいm(_ _)m

日々、ネタ探しに奮闘してるんですが、なかなか良いネタがなくってO(><;)(;><)O
近頃は考えてる間に睡魔に負けて寝てしまうパターンにはまっております(*´д`*)


でも、今回は久々にネタ発見!
毎月おなじみ(笑)のニューボールのご紹介で〜すヾ(^▽^)ノ

今月は607Aスペシャルエディションが私のもとにやってまいりました♪

一言で言うと…「もぉ〜この暴れん坊さん〓ヾ(^_^)」って感じ(笑)
手前はかなりしっかり走ります!が、先で突然あっち向いてホイってしますw=(゜o゜)=w
でもその暴れん坊さんぶりとはウラハラに、ピン飛びの柔らかさにはびっくりします☆

私は箱出しで少しオイルの厚い所を長く使って先のキレを抑えるライン取りで良い感じで投げてますが、暴れん坊さんを抑えるべく#2000グリッター位で少し曇らせて使ってみてもおもしろいんちゃうかな?って思います(o^_^o)


しっかり走ってしっかりキレるボールがほしい方には最強のボールでお勧めですよ(^-^)v
ちなみに今月の明石のコンディションにもめっちゃ合ってるボールなので今月打てない〜(>_<)ってなってる方には是非試していただきたいです(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

JLBCエバラカップ

JLBCエバラカップ
今日は桜橋ボウルさんでJLBCサーキットがありました♪♪♪

前半3Gは早めのレーンになかなか対処出来ずで−72ピンで終了(>_<)
後半は前半の反省を生かしてボチボチOKな対処が出来て+86ピン(^-^)v
表彰対象には入れませんでしたが、6Gでなんとかプラスに戻せて苦手を克服するよい勉強になったので良かったです(*^_^*)

ご参加いただいた皆様&ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました(*^.^*)


本日は小原P&香田P&村松P&岸田P&櫻井Pと共に写メっていただきました(*⌒▽⌒*)
多分、今日はみんなブログは同じ写真やと思うので全員チェックしてみてくださいな( ´艸`)

| | コメント (1)

2010年8月17日 (火)

出没

出没
今日はいつもの行きつけ(笑)、仁川のジョリパに出没してました♪

プロボウラーズカードに良く行く場所として記載させていただいたんですが、ほんまに良く行きすぎてウェイトレスのお姉さんに「いつもありがとうございます☆」って言われてしまいました(^_^;)

てへっ( ´艸`)

| | コメント (2)

2010年8月14日 (土)

NEW FACE

NEW FACE
NEW FACE
今日は明石フタバに新しく登場したNEW FACEのご紹介です(*^_^*)


まず1つ目の写真♪
今月から八木さんと入れ替わりで明石に来て下さったドリラーの吉良さんですヾ(^▽^)ノ
すっごく優しくて丁寧な対応の好青年って感じの素敵な社員さんです☆☆
ボウリングにも詳しいし勉強熱心な方なので、皆さんボールの事に限らず投球についてもいろいろ頼ってみて下さいね♪

そして2つ目の写真♪
明石の顔の濱岡店長と私(笑)が思わずひざまづいて讃えてしまう程の凄腕さん!
「BALL CLINIC」でございます〜(*⌒▽⌒*)
フタバ3店舗に関西発上陸したボールメンテナンスマシンです☆
ボールのサンディングやポリッシングはもちろん、施術を施してる間にほんのりオイル抜きの裏技効果もあるとかないとか( ´艸`)

ただいま明石では競技会のレーン抽選を当たりくじ付きにして、毎回1名様にボールクリニックを無料でお試しいただけるキャンペーンを実施中☆☆☆
皆さん是非この機会に競技会に参加してボールクリニックのすごさを実感してみて下さいね(*^-^)ノ

| | コメント (2)

2010年8月12日 (木)

台風4号

台風の影響で雨が降り始めましたよ〜(≧∀≦)

明日は暴風雨になるらしいんですが、お盆の渋滞と台風に負けずに無事に明石にたどりつけるか私( ̄◇ ̄;)?

な〜んて( ´艸`)
早起きして頑張って向かいますので、みなさんも嵐に負けずに明石に会いに来てやってくださ〜いヽ(≧▽≦)/

13:00〜&20:00〜のチャレンジですので、皆様のご参加お待ちしてますねo(^o^)o

| | コメント (1)

2010年8月 9日 (月)

珍しい!

珍しい!
今日は関大前フタバでチャレンジでした♪

お盆休みに突入して、最初の日曜日とゆう事で、各センターさんでプロアマやプロチャレンジが開催されてる中、私のチャレンジにご参加いただいた皆様に感謝です(*^_^*)
ありがとうございましたo(^o^)o

本日は私にはかなり珍しく(もしかしたら初かも!?)メンズのお客様オンリーのチャレンジやったので皆さんと一緒に写メってみました(☆▽☆ )

| | コメント (1)

2010年8月 2日 (月)

ありゃ(^^;)

先程8月の予定を更新してブログのページに戻ったら、フタバボウルの担当の方も予定を更新して下さってました( ´艸`)


同じ内容が2つかぶっちゃったから、みんなもいつもより多めにチャレンジに出て下さいな(笑)ヽ(≧▽≦)/


暑い日が続きますが、皆さん体調には十分気をつけて下さいね('◇')ゞ

今月もよろしくお願いしま〜すo(^o^)o

| | コメント (2)

8月度予定

8月の予定です♪
更新が遅くなりましたが、また皆さんご参加よろしくお願いします(*^_^*)


2(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ
16:30〜&17:30〜 レッスン

3(火)
13:30〜&20:00〜 泉大津フタバチャレンジ

5(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ
16:30〜&17:30〜 レッスン

6(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 村田P&奥野スタッフの平均スコアに挑戦!
16:30〜&17:30〜 レッスン

8(日)
19:30〜 関大前フタバチャレンジ

9(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:30〜&14:30〜&15:30〜&16:30〜&17:30〜

12(木) 明石フタバ
13:00〜 村田Pチャレンジ
20:00〜 村田Pチャレンジ

14(土) ボウルヨコタ
20:00〜 リーグ

15(日)
9:30〜 関大前フタバチャレンジ
20:00〜 みのおボウルチャレンジ

16(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ
16:30〜&17:30〜 レッスン

19(木) JLBCサーキット in桜橋ボウル

20(金) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ
16:30〜 レッスン

21(土) ボウルヨコタ
19:00〜 わっこちゃんリーグ

22(日) 夏休みジュニアLTB inイーグルボウル

23(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:30〜&14:30〜&15:30〜&16:30〜&17:30〜 レッスン

24(火) 神崎川ダイドーボウル
19:45〜 わかわかリーグ

25(水)
12:30〜 関西西支部プロアマサーキット inイーグルボウル

26(木) 明石フタバ
10:00〜 フレンドシップクラブレッスン
13:00〜 ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ
16:30〜&17:30〜 レッスン

27(金) 明石フタバ
10:15〜 金曜クラブレッスン
13:00〜 村田Pチャレンジ
16:30〜&17:30〜 レッスン

30(月) 明石フタバ
10:15〜 月曜サークルレッスン
13:00〜 村田P&大根屋スタッフの平均スコアに挑戦!
16:30〜&17:30〜 レッスン

31(火) 明石フタバ
10:00〜 火曜レディースリーグ打ち上げ戦参戦
13:00〜 明石小町カップ参戦チャレンジ


以上です(☆▽☆ )

| | コメント (0)

8月度予定

2(月) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ
  16:30~&17:30~ レッスン

3(火)
  13:30~&20:00~ 泉大津フタバチャレンジ

5(木) 明石フタバ
  10:00~ フレンドシップクラブレッスン
  13:00~ 村田Pチャレンジ
  16:30~&17:30~ レッスン

6(金) 明石フタバ
  10:15~ 金曜クラブレッスン
  13:00~ 村田P&奥野スタッフの平均スコアに挑戦!
  16:30~&17:30~ レッスン

8(日)
  19:30~ 関大前フタバチャレンジ

9(月) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:30~&14:30~&15:30~&16:30~&17:30~

12(木) 明石フタバ
  13:00~ 村田Pチャレンジ
  20:00~ 村田Pチャレンジ

14(土) ボウルヨコタ
  20:00~ リーグ

15(日)
  9:30~ 関大前フタバチャレンジ
  20:00~ みのおボウルチャレンジ

16(月) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:00~ 村田Pチャレンジ
  16:30~&17:30~ レッスン

19(木) JLBCサーキット in桜橋ボウル

20(金) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:00~ 村田Pチャレンジ
  16:30~ レッスン

21(土) ボウルヨコタ
  19:00~ わっこちゃんリーグ

22(日) 夏休みジュニアLTB inイーグルボウル

23(月) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:30~&14:30~&15:30~&16:30~&17:30~ レッスン

24(火) 神崎川ダイドーボウル
  19:45~ わかわかリーグ

25(水)
  12:30~ 関西西支部プロアマサーキット inイーグルボウル

26(木) 明石フタバ
  10:00~ フレンドシップクラブレッスン
  13:00~ ミドル級チャンピオンシップ参戦チャレンジ
  16:30~&17:30~ レッスン

27(金) 明石フタバ
  10:15~ 金曜クラブレッスン
  13:00~ 村田Pチャレンジ
  16:30~&17:30~ レッスン

30(月) 明石フタバ
  10:15~ 月曜サークルレッスン
  13:00~ 村田P&大根屋スタッフの平均スコアに挑戦!
  16:30~&17:30~ レッスン

31(火) 明石フタバ
  10:00~ 火曜レディースリーグ打ち上げ戦参戦
  13:00~ 明石小町カップ参戦チャレンジ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »