« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

改良中

今日は神戸六甲ボウルで西支部サーキットがありました♪♪♪


先日のクイーンズが終わってから、自分のボウリングの幅を広げるべしで投球の改良をしてたんですが、それが上手くいったおかげなのか今日は3位に入賞する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ


この感じを今すぐトーナメントで試してみたい!!…でも出れない〜(>_<)くぅぅぅ〜!

トーナメント投げたくてめっちゃウズウズO(><;)(;><)Oするけど、まだまだ新しい投げ方が完璧ではないし、次のチャンスが訪れるまでしっかり練習を重ねて完全に自分の物に出来るように頑張ります(*^-^)ノ


今月もサーキットにご参加いただいた皆様&応援して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)

来月もよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (2)

2010年7月27日 (火)

送別会

送別会
送別会
今日はお仕事が終わってから、明石フタバの朝番スタッフの皆さんと食事会に行って来ました(*^_^*)


八木主任が来月から泉大津に転勤される事になったので、送別会をしたんです(≧∀≦)


八木主任は従業員にはもちろんドリラーとしてもお客さんにもめっちゃ慕われてただけに、みんな淋しい気持ちでいっぱいなんですが(*´д`*)、時々は明石のみんなの事を思い出しつつ、泉大津でも元気に頑張っていただきたいな〜♪って思ってます☆☆☆


今月いっぱいは明石に出勤されてるので明石の皆さん、ぜひ八木主任に会いに来て下さいねo(^o^)o


今日はみんなで撮ったプリクラを載せてみましたヾ(^▽^)ノ

八木さんの頭にあるはずのない物が…( ´艸`)(笑)

| | コメント (2)

2010年7月25日 (日)

36周年

36周年
今日は朝から関大前フタバでチャレンジ♪

最近の絶不調が嘘のように、本日は6Gで1335点で楽しく投げれましたヾ(^▽^)ノ

ボールはピュアフィジックス&505T☆
ほんま良い子達ですよ(o^_^o)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(☆▽☆ )


その後、末武 早苗プロの36周年記念大会にお邪魔して来ました♪
ショートヘアーで心機一転し、沢山のプロ仲間やお客様に囲まれてとっても幸せそうな末武プロと一緒に写メっていただきました(*^.^*)

まだまだ若く見えるのに、明日で還暦を迎えられるんですって!びっくりしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

私もジャンボさんみたいにいつまでも現役で若くいたいな〜って思いました(#^.^#)

| | コメント (3)

2010年7月22日 (木)

六甲クイーンズ

六甲クイーンズへの応援ありがとうございました(*^_^*)

今回は地元神戸での開催トーナメントで、本当に沢山のお客様に応援していただけて、すごくうれしかったです(*⌒▽⌒*)

前半の成績が悪すぎて落ち込みそうになってたんですが(^^;)、人混みの中ずっと後ろで立って応援して下さるみんなのお顔を見たり、ミクシーで速報を見て応援して下さってる皆さんの事を想ったら、みんなの気持ちに応える為にも最後まで諦めたくない!って気持ちで10Gを自分なりにしっかりと投げきる事が出来ました。

結果はあかんかったし、自分のボウリングがこのままじゃダメな事もはっきりわかって、これからまたいろいろ改善して行かなあかんな(^_^;)って感じてはいますけど…。

でもこうやって皆さんに応援していただける事がすごくうれしいし頑張れる力になるので、これからも皆さんの期待に応えられるような自分になれるように、また気持ちを切り替えて一歩一歩頑張って行きたいと思っています(o^-')b

しばらくトーナメントに出れない日々やと思いますが、その分センターで皆さんとの時間を大切に過ごしていきたいと思ってるので、皆さん今後ともよろしくお願いしますo(^o^)o

| | コメント (3)

2010年7月20日 (火)

フェスティバル

フェスティバル
いよいよ今日から六甲クイーンズオープンの開幕です♪♪♪

初日の今日はプロアマフェスティバルがありました(^o^)

本日の成績はボチ…位(笑)やったんですが、地元関西と言う事で、沢山のお客様に応援していただいてとても楽しく投げる事が出来ましたo(^o^)o

ご一緒させていただいた皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)

明日はいよいよ本番!気合い入れて頑張りますので、また皆さん応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


今日は我らが明石フタバの期待のホープ大根屋 愛ちゃんとの2ショットです(*⌒▽⌒*)

薬指の骨折を乗り越えて、みごとアマチュア選抜を通過しました♪彼女のファイトに拍手〜\(^o^)/

明日は愛ちゃんの応援もよろしくお願いしま〜すd=(^o^)=b

| | コメント (3)

2010年7月18日 (日)

ピュア

ピュア
今月2つ目のニューボールのご紹介です(*^_^*)


「ピュアフィジックス」
この子はオイル大好き!
オイルがある時ヾ(^▽^)ノ
無い時…(T^T)
ある時ヾ(^▽^)ノ

ってな感じで551の蓬莱かヽ(^^)みたいなボールです(笑)

手前からの転がり&レーンキャッチっぷりは半端ないけれど、曲がりとピン飛びはものすごく柔らかい♪

朝一のオイリーなコンディションや、キャリーしたレーンでもしっかり使えそうなボールだと思いますよ(^o^)


って事で、この子を含め全8個のボールを明日の六甲の検量に持ち込む予定ですo(^o^)o

| | コメント (2)

2010年7月15日 (木)

師弟トリオ

師弟トリオ
今日は明石フタバで師弟トリオチャレンジがありました(^-^)v

師匠の北野プロと姉弟子の姫路プロがお二人でチャレンジされてる姿は今までに何度か見てきたんですが、今回は初めて私もご一緒させていただけて、うれしかったです(*^_^*)

いつもご一緒させていただいてる大好きな明石の皆さんに、私達の師匠の素晴らしい投球はもちろんの事、親しみやすい人柄や面白いトーク等々の一面を是非見て知っていただきたいなぁ(o^_^o)って前から思ってたので、今日は沢山のお客様にご参加いただけて本当にうれしく思ってます♪♪♪

ご参加いただいた皆様&応援に駆けつけて下さった皆様ありがとうございましたo(^o^)o

久々にゲーム毎にレーン移動したら忙しくって(汗)、あんまり皆さんとゆっくりお話出来なかったのが気がかりやったんですが…楽しんでいただけてたかなぁσ(^_^;)?

また感想をお聞かせ下さいね(≧∀≦)

今日は北野P&姫路Pと一緒に写メってみましたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (5)

2010年7月12日 (月)

505T

505T
今月のニューボールのご紹介で〜すo(^o^)o

みんな大好き505シリーズの最終版、505Tが出ましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

一言で言うとやはり「素晴らしい走りと切れ!」って感じです♪

505の特性を生かしたままTのもつ回転力をぎりぎりいっぱいまで加えた事で、手前はしっかり転がってレーンキャッチしつつも、バックエンドまでパワーを持続して走りぬけ、先でがっつりピンをくって飛ばしてくれる☆
そんなイメージです☆

スピード派やタイトなラインを好む方は遅めのレーンコンディションでも使えそうやし、女性の方や曲げ系の方にはミディアム〜ミディアムドライレーンでお勧めです♪


私的には「これはトーナメントでも戦力になるやろな♪」って思えるボールです(^-^)v

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

サプライズ

サプライズ
サプライズ
サプライズ
今日は泉大津フタバで昼・夜チャレンジでした(*^.^*)

その夜の部でサプライズが(゜o゜;)!

いつものようにスタート前のご挨拶にアプローチに上がった瞬間、スタッフさん&ご参加いただいた皆さんからクラッカーの弾ける音☆☆☆とともに「お誕生日おめでとう〜♪」の言葉をいただいてΣ( ̄□ ̄)!更に皆さんを代表して羽田店長からめっちゃプリティーなお花のプレゼントが♪♪♪(☆▽☆ )

もぉびっくりするやらうれしすぎるやらで(≧∀≦)、その後マイクを渡していただいたのですが、このびっくり感とうれしすぎる気持ちをどう表現したらいいのかわからなくて頭が真っ白になってちゃって(;゜ロ゜)(笑)

ただただ「皆さんありがとうございます〜ヾ(^▽^)ノ」の言葉しか出てきませんでした。表現が下手っぴな私でごめんなさい(〃▽〃)

昼のチャレンジの時にもご参加いただいた皆さんから口々に「お誕生日おめでとう♪」って言っていただいたり、プレゼントをいただいたりでそれだけでもすごくうれしかったのにまさかこんなサプライズがあるとは思ってなくって(#^.^#)

ほんとにすごく感動しました(*⌒▽⌒*)

店長・ハルちゃんをはじめスタッフの皆さん、そしてチャレンジにご参加いただいた皆さん素敵なバースデーチャレンジの一日をありがとうございましたo(^o^)o

また来月からも、改めてよろしくお願いしますね(=⌒ー⌒=)

今日はチャレンジにご参加いただいた皆さん(後で撮ってもらったから全員じゃないのが残念ですが(^^;))と、いただいたお花と一応記念に撮った自分(笑)の写メを載せてみました♪♪♪

| | コメント (3)

2010年7月 7日 (水)

ダイドー

今日は、私がプロとして生まれ育った場所「神崎川ダイドーボウル」で4ヶ月に一度のチャレンジでした(*^_^*)


今日はアマチュア時代からご一緒させていただいてるダイドーのお客様と楽しく投げれて久々にすっきり納得の良い感じのボウリングが出来ました♪
昼の部は3人に負けちゃったけど、夜の部は全勝やったのでめっちゃご満悦ですo(^o^)o


終わってから、私のもう一人の師匠、ジャンボファミリーの末武プロ&姉弟子の的場プロに美味しいお魚料理のお店に連れて行っていただいて、お腹いっぱい新鮮なお刺身を堪能して更にご満悦な今日の和ちゃんでした(^o^)


明日は泉大津フタバで15:00〜&20:00〜チャレンジです(*^.^*)
明日も良い子のボウリングが出来るといいな(*^.^*)
皆さんのご参加お待ちしてま〜す♪

| | コメント (2)

2010年7月 5日 (月)

birthday

birthday
birthday
今日(もう昨日ですが^^;)は、私の37回目のbirthdayでした♪

沢山の方にお祝いメッセージをいただいて、本当にうれしかったです(*^_^*)
皆さんありがとうございました♪♪♪


夜は関大前でチャレンジがあり、みんなからお祝いに勝利者賞をいただける…はずが、気づけば大盤振る舞いにw=(゜o゜)=w
な〜ぜ〜σ(^_^;)?

まぁご参加いただいた皆さんのご満悦の笑顔が私へのプレゼントって事で、良いように解釈しときましょ(笑)


今日は、仲良しのKちゃんからもらった手作りのケーキと、関大前のスタッフさんからいただいたケーキを食べる前にちゃっかり写メってみましたo(^o^)o

どっちもめっちゃ美味しかったですよ〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1)

2010年7月 4日 (日)

ふわキュロ

ふわキュロ
今日はボウストから新しく出たふわふわキュロットをはいて写メってみました(〃▽〃)

年齢と体型に対するつっこみは我慢して下さい(笑)

あ!でも、とある方から美脚効果がある♪とか、ミニでドキッとするけど意外とかわいいやん♪との評価をいただきましたよ〜( ´艸`)

ウエストの締め付けがいらん方や脚を綺麗に見せたい方には、この柔らかさ&ふんわり感はかなりお勧めで〜すヾ(^▽^)ノ


明日は(もう今日やけど…)私の○○歳のお誕生日(笑)で、関大前フタバで19:30〜チャレンジです(*^_^*)
お時間のある方はぜひ一緒にお誕生日を過ごしに来てやって下さいなo(^o^)o

| | コメント (3)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »