« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

7月度予定

1(木) 明石フタバ

  初心者教室 10:15~&13:00~

2(金) 明石フタバ
  金曜クラブレッスン 10:15~
  村田Pチャレンジ 13:00~
  レッスン 16:30~&17:30~

3(土) ボウルヨコタ

4(日) 関大前フタバチャレンジ 19:30~

5(月) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~
  レッスン 15:30~&16:30~&17:30~

6(火) 神崎川ダイドーボウルチャレンジ 15:00~&20:00~

7(水) 泉大津フタバチャレンジ 15:00~&20:00~

8(木) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~

9(金) 明石フタバ
  金曜クラブレッスン 10:15~
  レッスン 16:30~&17:30~

10(土) ボウルヨコタ
  US ACTリーグ 20:00~

11(日) 明石フタバ
  村田Pチャレンジ 20:00~

12(月) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~

14(水) 明石フタバ
  師弟トリオに挑戦! 20:00~ [with 北野P&姫路P]

15(木) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~
  レッスン 16:30~&17:30~

16(金) 明石フタバ
  金曜クラブレッスン 10:15~
  ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ 13:30~
  村田Pチャレンジ 15:30~

17(土) ボウルヨコタ
  わっこちゃんリーグ 19:00~

18(日)~21(水)
  六甲クイーンズオープントーナメント [神戸六甲ボウル]

22(木) 明石フタバ
  村田Pチャレンジシリーズ① 15:30~
  村田Pチャレンジシリーズ② 20:00~

23(金) 明石フタバ
  村田Pチャレンジシリーズ③ 10:15~
  村田Pチャレンジシリーズ④ 13:00~
  レッスン 17:30~

24(土) ボウルヨコタ

25(日) 関大前フタバチャレンジ 9:30~

26(月) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~
  レッスン 16:30~&17:30~

27(火) 神崎川ダイドーボウル
  わかわかプロアマリーグ 19:45~

28(水) 関西西支部プロアマサーキット [神戸六甲ボウル]

29(木) 明石フタバ
  初心者教室 10:15~&13:00~
  レッスン 16:30~&17:30~

30(金) 明石フタバ
  金曜クラブレッスン 10:15~
  村田Pチャレンジ 13:00~

31(土) ボウルヨコタ

| | コメント (1)

告知

7月14日(水)
20:00〜
「師弟トリオに挑戦!」
参加費
会員 3000円
一般 3500円

定員42名


姫路プロと私の師匠、レッスン界の帝王(笑)にして三冠王の育ての親♪だがしか〜し!その実体は…ブラックコーヒーもびっくりの渋みとコクを兼ね備えた玄人好みの投球スタイル☆がボウラーにはたまらない魅力の北野周一プロ(師匠、笑いに走ってしまってごめんなさい(^^;))がついに明石フタバに初登場〜ヾ(^▽^)ノ


ボウリングマスターの師匠とPリーガーの姫路プロ、そして自称Bリーガー(さて、何の略でしょう?( ´艸`)ププッ)の師弟トリオで皆様の挑戦をお待ちしておりますo(^o^)o


先行予約受付は7月1日開始です♪
お早めに〜(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

千葉女子OP

千葉女子OP
選抜落ちしちゃいました( ̄◇ ̄;)

で、森山真理Pとやけ食いツアーに行きました(笑)


前半に全く攻め方がつかめずにジタバタしちゃってブービー賞をいただき(笑)、後半で少し盛り返したのですが全然お呼びじゃない(。・_・。)ノ状態で…(*´д`*)

でも、今回はいっぱい試したかった事をやりきれたし、それによって気づいた事とか更なる改良点が見つかったので、結果はダメやったけど自分的には納得してます(*'-')

千葉で得た事を六甲で生かせるように、後1ヶ月精一杯練習します(^-^)v

応援して下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)
六甲では皆さんの前で良い結果を残せるように頑張りま〜すo(^o^)o

…って帰って来ていきなり頑張って投げてたら、全身筋肉痛の和ちゃんでした(^^;)

| | コメント (2)

2010年6月24日 (木)

ペアウォッチ

ペアウォッチ
まもなく訪れる私のお誕生日のプレゼントにと、幸Pとその師匠の谷口Pから腕時計をいただきました(*^_^*)

もちろん、幸Pとペアです( ´艸`)♪

ラブラブパワーで(笑)明日からの千葉女子OP頑張りま〜すヽ(≧▽≦)/

| | コメント (2)

2010年6月23日 (水)

なで守り

なで守り
今日は箕面ボウルで西支部サーキットがありました☆☆☆

結果は…内容はぐだぐたやったけど、なんとか4位にすべり込めましたヾ(^▽^)ノ

今日は北野ファミリーで師匠からいただいた「なで守り」を持って写メってみました(*^_^*)
北野Pと姫路Pと私と…みんなお守り持ってるのに、若干1名お家に忘れて来た子がいる〜( ̄□ ̄;)!!

せっかく師匠からみんなお揃いでいただいたのに、困ったちゃんですよね〜(°∇°;)(笑)

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

姉弟チャレンジ

姉弟チャレンジ
今日は関大前フタバで私の弟分の上田プロと一緒にチャレンジでした(^-^)

沢山のお客様にご参加いただけて、皆さんとともにワイワイと楽しい6Gを過ごさせていただきました♪♪♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたo(^o^)o

おそらく世界最小プロボウラーやと思いますが(笑)、姉さん的には志と夢だけは大きく持って頑張ってほしいな(*^.^*)って思ってますので、皆さんもまたこれからぜひ応援してやって下さいな(^^ゞ

明日は明石フタバで13:00〜チャレンジです☆☆☆
明日も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

2010年6月20日 (日)

920T

920T
今月のニューボールをご紹介しま〜す(^^)/

「920T」!!

一言で言うと!「来た〜ヾ(^▽^)ノ」って感じ(笑)
オイルにめちゃめちゃ強いんです!
ギガベドラム以上に噛む( ̄□ ̄;)!!ほんますごい!!の一言ですw=(゜o゜)=w

私は今回は手前は走って先での動きをおさえるドリルをしてるんですが、それでもしっかりレーンキャッチして転がってきっちりピンをくって飛ばしてくれますo(^o^)o

それやのに動きもピン飛びもかなり柔らかくて♪♪♪
ブラボーヽ(≧▽≦)/
って感じ☆☆☆

しっかり曲がるドリルをすれば、フッキングゾーンの甘いかなりオイリーなコンディションでもがっつり転がって大活躍してくれそうな感じなのでスピードのある方や早いレーンが苦手なボウラーの方には特にお勧めですよ〜(☆▽☆ )

私的には期待を裏切らない信頼出来るメインボールになりそうです(^-^)v

とりあえずは明日(もう今日ですね(^^;))、19:30〜関大前フタバで上田プロと一緒にチャレンジなので皆さんにもお披露目出来ると思います(*⌒▽⌒*)
ぜひご参加よろしくお願いしま〜す(*^-^)ノ

| | コメント (2)

2010年6月18日 (金)

忠豚

忠豚
明石フタバの1Fエレベーター前でご主人様(私)のお迎えを待ってる忠犬ならぬ忠豚ボウリングバッグです(笑)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、明石の従業員駐車場がセンターから少し離れてるので、いつもなら連れて歩く忠豚バッグちゃんも雨が降ってる日は車をまわして来るまでおとなしくお座りして待ってはるんです(〃▽〃)

梅雨入りしちゃったから、これからしばらくはこんな日が増えそうですね( ´∀`)

忠豚ちゃんを見かけた方は、やさしくなでなでして見守ってやって下さいな(@^O^@)


そんな雨の中、連日のチャレンジ&レッスンにご参加いただいた皆様ありがとうございました♪♪♪

外は雨…でもフタバの中は晴天ヾ(^▽^)ノで、梅雨のじめじめモードを吹き飛ばすべくみんなで盛り上がっていきましょうね〜o(^o^)o

| | コメント (3)

2010年6月17日 (木)

仲間

仲間
今日は泉大津フタバでチャレンジでした♪

昼・夜ともに沢山のお客様にご参加いただき、みんなでワイワイ大騒ぎしながらすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(^▽^)ノ

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^-^)ノ

来月も2シフトを予定していただいてるので、よろしくお願いしま〜す♪♪♪


今日は泉大津のスタッフさんで、私のアマチュア時代からのボウリング仲間でもあるハルちゃんこと豊田ハルコさんとの2ショットですo(^o^)o

| | コメント (1)

2010年6月14日 (月)

元気になりました

皆さん、最近めっきり日記さぼりぎみでごめんなさい(≧∀≦)


この数日、順位戦の反省を踏まえてこれでもか!ってぐらい自分のボウリングのスタイルを試行錯誤しながら投げまくってたら昨日の練習中にちょっと良い手応えが(^-^)v

ドリルのレイアウトもいくつか試して自分に合う形を探すべく進めていただいてるのですが、そちらの方でも希望の光が見えて来てて(*^_^*)

不幸中の幸い、災い転じて福となすってのはこの事でしょうか?
順調に行ってた時には見えなかった事が、この数日で見えて来たような不思議な感覚です(o^_^o)


文章にすると何のこっちゃσ(^_^;)?って感じですが、とにかく私的に今回の結果がただのマイナスではなく、自分が成長する為の大きなチャンスやったんやヾ(^▽^)ノって気づいて俄然やる気と元気が出てきました♪

皆さん、沢山ご心配をおかけしました☆
おかげさまで元気な和ちゃん復活です(^O^)/!
これから更なる進化を遂げるべく頑張りますよ〜o(^o^)o
って事で、今後ともよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

| | コメント (2)

2010年6月11日 (金)

みんなの気持ちが…

みんなの気持ちが…
みんなの気持ちが…
「あ〜もぉ〜!なんでみんなそんなに良い人なん〜〜(m´Д`)m」
…今日の私の心の叫びです(*´д`*)

チャレンジに来て下さった皆さんや、ブログやミクシーへのコメントを下さったみんなの励ましの言葉や気持ちがすごく暖かくて今日は昨日とはまた違った意味で投げながら涙があふれてしまう一日でした(>_<。)

私のボウリングの結果を自分の事のように一緒に喜び、一緒に悲しみ、また一緒に頑張ろうよ!と励ましてくれるみんなの存在が私にとっては何者にも代え難い大事な宝物です(*^_^*)

なかなか一足飛びに階段を上れず、二段上がっては一段転げ落ちちゃうような間抜けな私ではありますが(笑)、良い時も悪い時も変わらず応援して下さるみんなの気持ちに答える為にも精一杯頑張って、またみんなに一緒に喜んでもらえるような結果を出していきたいな♪って心からそう思います(〃▽〃)

いつも応援して下さってる皆さん、改めて本当にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
皆さんのおかげで凹んでいた気持ちが浮上出来そうやし、これもまた一つの勉強であり貴重な経験やって思えるようになりました(^^ゞ

なんせ牛年生まれやから(って関係無いかなぁ?)成長度合いが超スローペースな私ですが、これから焦らず気負わず頑張って行きたいと思ってますので気長に見守ってやって下さいね( ´∀`)


今日は凹んだ私を励まそうとケーキの差し入れを持って来てくれたブッチ君と美味しかったケーキの写メを載せてみました(^o^)

みんなみんな本当にありがとう〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (3)

2010年6月10日 (木)

撃沈(T_T)

撃沈(T_T)
皆さん、順位戦への応援ありがとうございました。

…なのに、あり得ない程の不甲斐ない成績でごめんなさいm(_ _)m

自分的にかなり苦手なパターンではあったのですが、ほんまに下手すぎました(T^T)
自分なりにいろいろと考えながら投げてはみたものの全く歯が立たず…やればやる程ドツボ…もう本当にくやしいやら情けないやらで、正直まだすぐには気持ちが切り替えられなくて今は言いようの無い気持ちでいっぱいです(T_T)

今年一年出れる試合は少ないと思いますが、この悔しさをバネに!そして応援して下さってる皆さんの期待にも必ず答えられる自分になるように!また一から出直したいと思います。

ブログやミクシー、メール等々、様々な媒体を通じての沢山の応援、本当にありがとうございました(*´д`*)
とりあえずは次の千葉女子オープンで憂さ晴らししたい!と思ってますので、これに懲りずにまた応援よろしくお願いします('◇')ゞ
本日は順決の前日、まだ元気やった時に幸Pと撮った写メです(笑)

| | コメント (4)

2010年6月 7日 (月)

大好き♪

今日もまたまた明石フタバで朝からチャレンジ(^O^)♪

いつものように、皆さんにご挨拶させていただいた時に「明日から順位戦なので応援よろしくお願いします♪」ってお話したら、今日はみんなが和ちゃんを気持ちよく送り出してあげようヾ(^▽^)ノ…としてくれたのか、どうなのか?本日のチャレンジ全勝〜(^-^)vってゆうお餞別付きでお見送りしてくれました☆☆☆


投げてる最中はみんな「やりすぎや〜!」とか「そろそろミスらなあかんで〜!」とか、いろんなヤジを飛ばしつつ(笑)いつものように盛り上げてくれてはったんですが、終わってみれば「和ちゃん、今日はよう頑張ったなぁ(^-^)。順決、応援してるから頑張っておいでや〜(*^-^)ノ」って暖かい言葉の数々で勇気づけてくれはって…ほんまに私は幸せ者ですね(^^ゞ


こんな風にいつもいつも応援してくれて、勇気をくれるフタバのみんなが私はめっちゃ大好きです(*^.^*)♪♪♪

みんなの応援を胸に!みんなの暖かい気持ちを力に!今の自分が出来る精一杯で頑張ってきますo(^o^)o

帰って来たら、またみんなに良い報告が出来ますように(☆▽☆ )

行って来ま〜す(^^)/~~~

| | コメント (6)

2010年6月 4日 (金)

連チャレ

皆さん、昨日・今日と2日連続のチャレンジにご参加ありがとうございました(^o^)

昨日は、明石のニューフェイス!プロ志望のスタッフ☆「大根谷 愛ちゃん」とのダブルスチャレンジ♪
愛ちゃんは来年あたりプロテスト受けるかも!?なので、皆さんも一緒に応援してあげて下さいねo(^o^)o


で、私は昨日も今日もボールをとっかえひっかえしながらもなんとかプラスでまとめる事が出来て順位戦前のボール調整はバッチリ(^-^)v

今日、東京に向けてボールを送って来ましたよん(*^_^*)


な・の・で!日曜日のチャレンジは古〜い予備ボールでの投球(スペアボールもないの)になります(°∇°;)
大丈夫か…私σ(^_^;)?って感じですが、順位戦に向けての最終調整を明石の皆さんと共に頑張りたいな♪って思ってるので、是非応援がてら遊びに来てやって下さいね(☆▽☆ )

ずっと連続のチャレンジになりますが、皆さんのご参加お待ちしてま〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4)

2010年6月 2日 (水)

お知らせ

携帯からこのブログを見ていただいてる皆さんにお知らせです♪


毎月の私のスケジュールが、このブログのメインページの下段にある「カテゴリー一覧」ってメニューをクリックしていただいたら簡単に出てくるようになりました(*⌒▽⌒*)


これでチャレンジ等々の予定を見ていただけるので、皆さんご参加よろしくお願いしますね〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2)

2010年6月 1日 (火)

どこに消えたん?

どこに消えたん?
昨日のブログ「サーキット」へのたっちさんからのコメントにあった通り、後ろにいたはずのメガネ部長さんが消えてる〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)

心霊写真か?
それとも瞬間移動?

な〜ぜ〜( ̄□ ̄;)!!


って事でもう一枚撮った写メにはちゃんといてはったから、懲りずにもう一回アップしてみました(≧∀≦)

こっちの方がみんなで楽しんでた感が伝わるかな(^o^)♪


いつも皆さんからのコメント楽しみに読ませていただいてます♪
ありがとうo(^o^)o
時々はこんな風にお返事風の日記にしてみてもいいかなぁ?なんて思うのですが、どうでしょう(*^_^*)

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »