« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

サーキット

サーキット
今日はタイヨーパークレーンさんで西支部サーキットがありました☆☆☆

本日は明石フタバの皆さんと一緒のボックスでみんなでワイワイ言いながらめっちゃ楽しく投げれたおかげで、5位に入賞する事が出来ましたヾ(^▽^)ノ

みなさんありがとう〜o(^o^)o

ホスト役としてはまだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、またこれからもご参加よろしくお願いしますね(*^_^*)

今日は一緒に投げて下さった皆さんと写メってみました(^-^)
次はみんなでお揃いのフタバワッペンつけて投げましょうね♪♪♪

| | コメント (7)

2010年5月29日 (土)

6月度予定

6月の予定です(o^_^o)
皆さんよろしくお願いしま〜す♪

3(木) 明石フタバ
10:00〜フレンドシップクラブレッスン
→13:00〜村田P&大根谷スタッフの平均スコアに挑戦!
→16:30〜&17:30〜レッスン

4(金) 明石フタバ
10:15〜金曜クラブレッスン
→13:00〜村田Pチャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン

6(日) 明石フタバ
10:00〜村田Pチャレンジ

7(月)〜9(水)
下半期女子順位決定戦(ハタボウリングセンター)

10(木) 明石フタバ
13:00〜村田Pチャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン
→20:00〜村田Pチャレンジ

11(金) 明石フタバ
10:15〜金曜クラブレッスン
→13:00〜村田P&奥野スタッフの平均スコアに挑戦!
→16:30〜&17:30〜レッスン

14(月) 明石フタバ
10:15〜月曜サークルレッスン
→13:00〜明石小町カップ参戦チャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン

16(水) 泉大津フタバチャレンジ
15:00〜&20:00〜

17(木) 明石フタバ
10:00〜フレンドシップクラブレッスン
→13:00〜村田Pチャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン

18(金) 明石フタバ
10:15〜金曜クラブレッスン
→13:00〜ミドル級チャンピォンシップ参戦チャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン

19(土) ボウルヨコタ
19:00〜 わっこちゃんリーグ

20(日) 関大前フタバチャレンジ
19:30〜 [with 上田 晋也P]

21(月) 明石フタバ
10:15〜月曜サークルレッスン
→13:00〜村田Pチャレンジ
→16:30〜&17:30〜レッスン

22(火) 神崎川ダイドーボウル
19:45〜わかわかリーグ

23(水) みのおボウル
12:30〜関西・西支部プロアマサーキット

24(木)〜27(日)
JFEカップ 千葉女子オープン (千葉リバーレーン)

28(月) 明石フタバ
10:15〜月曜サークルレッスン
→13:30〜&14:30〜&15:30〜&16:30〜&17:30〜レッスン

29(火) 関大前フタバチャレンジ
20:00〜

30(水) ボウル曽根
20:00〜プロショップMリーグ

| | コメント (0)

ありがとう

今日は急な呼びかけにもかかわらず、チャレンジにご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

「来てや〜♪言われたら来なしゃ〜ないやん(^^;)」な〜んて言いつつも、それぞれの予定を切り替えて集まって下さったみんなに感謝です(〃▽〃)

昨日の予感的中!で撃沈しちゃったけれど、来てくれたみんなの気持ちがうれしかったから、今日は点数は悪くても落ち込んでないんです♪♪♪


そして、今日はもう1つありがとうが♪
六甲ボウルさんで香田Pと投げてたら、お客様からお食事のお誘いがo(^o^)o

美味しい焼き鳥をごちそうになったうえに、食後のコーヒータイム付き☆☆☆
香田Pとお客様のOさんに感謝(#^.^#)


そんなこんなで、本日は皆さんの優しさに幸せな気持ちを沢山いただいた和子でした♪

みんなありがとう〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1)

2010年5月28日 (金)

971

971、今日のチャレンジの4Gトータルの点数です(^-^)v

けっして、ニューボールの名前じゃないですよ〜( ´艸`)

最近かなりスランプぎみやったから、久々のビッグゲーム連発にめっちゃご機嫌さんの本日の和ちゃんでしたd=(^o^)=b♪♪♪


明日は明石フタバで13:00〜の記録にチャレンジを急遽皆さんと共にチャレンジを兼ねて投球させていただく事になりました(#^.^#)

今日、良すぎたから明日は…大丈夫かσ(^_^;)?ってほんのり心配なんですが(笑)、皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ

本日もチャレンジにご参加いただいた皆様ありがとうございました♪♪また明日もよろしくお願いしま〜す(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2)

2010年5月26日 (水)

ねた作り

ねた作り
昨日はダイドーボウルでわかわかリーグでした♪


今回の対戦チームは西村 美紀プロチーム☆

そして私の対戦相手は美紀プロの仲良しの「ぷぅ〜さん」(^o^)


ぷぅ〜さんは私のブログのネタ作りになるように…と1G目にパカスカとストライクを連発してビッグゲームを打って私の負け(>_<)「今日は全敗です〜(T^T)」ってネタに出来るやん(笑)なんて笑ってたんですが、なんと2G目にまさかの150点vs160点で私の勝ち(^-^)v

今度は逆に私が「こっちをネタにしますわ〜(笑)」なんて言いつつ、めっちゃ楽しく投げさせていただきましたo(^o^)o

結果はもちろん1勝3敗でぷぅ〜さんの圧勝でしたけどね(≧∀≦)


って事で、今回は対戦チームの美紀プロと写メってもらいました♪
最近、若い子と写メ撮ってもらう機会が増えてきてるので、若いオーラを吸い取ろうと頑張ってる和ちゃんでした(*^_^*)

| | コメント (2)

2010年5月24日 (月)

鯖江

鯖江
今日は福井県のポップジョイ鯖江さんにお邪魔して来ました〜♪


鯖江で投げさせていただくのは今回で4回目になるんですが、なんだか昔から知ってるセンターさんのような気がするぐらい、皆さんがとってもアットホームな雰囲気で迎えて下さってありがたい限りやし、本日もご参加いただいた皆様に久々にお会い出来て、ワイワイと楽しく投げれてめっちゃうれしかったです(*^_^*)

皆さんありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


今日はそんな鯖江のセンターのお父さん&お母さん的存在でもある、支配人&副支配人と一緒に写メっていただきました(☆▽☆ )


明日は明石フタバで、10:15〜月曜サークルのレッスン→13:30〜は1時間おきに、17:30〜の部まで全5回レッスンがあります☆
みなさん都合の良いお時間にいらして下さいね(^-^)

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

豚さんのお部屋

豚さんのお部屋
豚さんのお部屋
おニューのバッグが届いたので、早速ボールを入れ替えてみました♪♪♪

今回は新しいモデルの3個入りバッグです☆

黒にしたんですが、シンプルでめっちゃ良い感じですよ(*^_^*)


ただ、1つだけ気になる事が…。
バッグ上部の小さい方のポケットの上に、マジックテープで何かを止めるような丸い物体が付いてるんです。

これは何やろ?
傘をさしとく場所か?それともペットボトルをさしとく場所か?はたまた、オプションの肩ベルトを止めとく為のものかσ(^_^;)?
と、さんざん迷ったあげく……鞄につけてるマスコットの豚さんのお部屋に決定〜o(^o^)o

私、何か間違ってますか?(〃▽〃)

| | コメント (2)

2010年5月21日 (金)

JLBCサーキット

JLBCサーキット
今日は六甲ボウルさんでJLBCのエバラカップがありました(*^-^)ノ

隣で投球してた新人の岸田プロと写メってもらったんですが、その投球スタイルに圧倒されまくり(;゜O゜)
わ・若〜い(≧∀≦)
そりゃ20代やもん若いに決まってますよねぇ!自分の年をかえりみず並んで撮った私の勇気をほめてやって下さいヽ(≧▽≦)/


まぁそんなこんなはありながら、ご参加いただいた皆様とワイワイ言いつつ楽しい一日を過ごさせていただきましたとさ(*^_^*)
ご一緒させていただいた皆様&応援しに来て下さった皆様ありがとうございました♪♪♪

明日は明石フタバで10:15〜金曜クラブレッスン→13:00〜チャレンジ→16:30〜レッスンです☆
皆様のご参加お待ちしてま〜すo(^o^)o

| | コメント (1)

2010年5月20日 (木)

408C

408C
ニューボールあけました〜ヾ(^▽^)ノ

今回のトラック社のニューボールは初の4シリーズ!
408C(☆▽☆ )


このボールは転がり感はあるのに手前の走りがかなり良いのに先での極端なキレや暴れがあまり無く、やわらかくでもしっかり曲がってポケットをとらえてくれる(o^-')b
さすが!コントロール系のCシリーズ!って感じでめっちゃ扱いやすいボールです♪♪♪

スピードのあるタイプの人はオイル壁の外のドライ〜ミディアムドライのコンディションでもしっかり走ってしっかり曲がる、良い働きをしてくれそうですよ(*^_^*)

また逆に、力&スピード不足が気になる(>_<)なんてゆう方にも、この走りとコントロールのしやすさはかなりお勧めです(*^-^)ノ


こんな風に両極端のタイプの方にお勧め出来ちゃうボールはめずらしいかもですね☆☆☆
ピン飛びも柔らかくて良い飛びをしてくれるので、間違いなく大活躍するボールになるやろな(〃▽〃)って思います!


ニューボールを検討中の皆さん、是非ラインナップの中に一つ加えてみてはいかがでしょうo(^o^)o
私的にはこの子に出会えて良かった〜(*^_^*)って思えるぐらいの良い子なボールちゃんですよん(^-^)v

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

また忘れた〜

昨日は、わっこちゃんリーグの初日で今日は関大前チャレンジ♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^)/

みんなと楽しく投げつつ、写メるチャンスはいっぱいあったはずやのに…また撮り忘れたぁ〜w=(゜o゜)=w
ほんま最近ボケまくりです(>_<)

皆さん、今度から試合後は私に「今日の写メはどうするん?」って聞いてやって下さい( ´∀`)

よろしくお願いします<(_ _)>

| | コメント (1)

2010年5月15日 (土)

☆明日から☆

本日もお昼、スーパーギフトコンペにチャレンジ参戦させていただきました♪

今日の和子は超ごきげんさんですよ〜(^o^)
だって、久々の全勝ですも〜んo(^o^)o

いやぁ〜☆昨日の日記に「和子様感謝デー!」を期待してます♪って書いたら、早速みんなが優しさを見せてくれて(笑)
みんなありがと〜ヾ(^▽^)ノ


あ、そうそう!うれしさのあまり今日の日記の本題を忘れてました(^^ゞ

明日から「第4回 わっこちゃんリーグ」がボウルヨコタさんでスタートします(*^_^*)
毎月第3土曜日の19:00〜で、今回は11月までの全7回の予定です♪
明日のスタート時まで受付してますので、お時間の合う方はご参加よろしくお願いします(☆▽☆ )
すでに登録して下さってるメンバーの皆さん、明日お会い出来るのを楽しみにしてますね(o^-')b
今期もみんなで盛り上がって楽しく投げましょうね〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0)

2010年5月14日 (金)

スーパーギフトコンペ

今日は明石フタバで行われてる「スーパーギフトコンペ」の第7シフトにチャレンジを兼ねて皆さんと共に投球させていただてきました(☆▽☆ )

平日の晩にも関わらず、30名程のお客様にご参加いただけてうれしい予想外の大盛況ぶりにルンルン♪な和子でしたヾ(^▽^)ノ

点数は最初だけ良くて、後はいつものように順当に貯金を食いつぶし(笑)、気づけばまたまた「お客様感謝デー」ヽ(´ー`)ノ

まっみんなが楽しんでくれたら、それでいいのさ(≧ω≦)b
って事にしといて…(^^;)
くぅぅぅ〜!いつかまとめてみんなから「和ちゃん感謝デー」してもらえるように頑張るもん(T^T)

な〜んて☆
本日もご参加いただいて、一緒に楽しんで下さった皆様ありがとうございましたo(^o^)o

明日も13:00〜第9シフトにご一緒させていただきますので、またよろしくお願いしま〜す(=⌒ー⌒=)

| | コメント (0)

2010年5月12日 (水)

パワースポット

パワースポット
パワースポット
今日は、宝塚市の売布神社に行って来ましたヾ(^▽^)ノ

売布神社はパワースポットと癒しスペースが同時に存在する貴重な場所なんですよ♪

本日は私もいっぱいパワーをもらって、いっぱい癒されて来たので、皆さんにもちょっぴりパワーと癒しのお裾分け出来たら良いなって思って張り切って写メって来ました(*^_^*)

パワーを感じてもらえるかなぁ!?


あぁ☆でも昨日の泉大津チャレンジの前に行っておけば…最後に150点なんかする事は無かったんやろぅなぁ(笑)( ´∀`)

| | コメント (1)

2010年5月10日 (月)

ナイスショット?

ナイスショット?
皆さん、いつも日記にコメント書いて下さってありがとうございます(*⌒▽⌒*)

みんなからのコメントがある日はめっちゃうれしいし、毎回楽しく&ありがたく読ませていただいてるんですよ〜o(^o^)o

今日は先日、旦那様の趣味のゴルフの打ちっ放しに同行して、ついでに打たせてもらった時の写メを載せてみました(〃▽〃)

ゴルフもボウリングもタイミング的には似た所もあるらしく、格好だけはそれっぽい?みたいやけど、ボウリングと同じでみごとなまでのノーコンぶり(笑)で全部右に曲がって行くんですよ(^^;)
思い起こせば、ボウリングも初心者の頃はバックアップで右にしかボールが行かなかったような……(´ヘ`;)

やっぱりボウリングとゴルフは共通点が多いスポーツみたいですね(☆▽☆ )

| | コメント (3)

2010年5月 7日 (金)

7-10

取れた〜ヾ(^▽^)ノ

人生初です♪

普通に7ピン取りに行ったら………でも、自分が見てませんでしたΣ(゜□゜;)

どうやって取れたんやろσ(^_^;)?

誰か実況して下さい(〃▽〃)


ってな事もありながら、今日で無事3日連続チャレンジが終了しました☆☆☆

本日も奥野スタッフとのゴールデンペアチャレンジにご参加いただいた皆様ありがとうございました(o^_^o)
またまた2人でルンルン♪で打っちまくっちゃってごめんなさいね( ´艸`)

| | コメント (6)

ワッペン

ワッペン
今日は明石フタバ3日連チャンチャレンジの2日目でした(^-^)v

本日チャレンジにご参加いただいたお客様がフタバ&ボウストのワッペンをつけて投げて下さってたので、うれしくて一緒に写メっていただきました〜o(^o^)o

そして、それを見てた別のお客様もまた新たに購入して下さったので、めっちゃありがたい限りでした♪

センターでのチャレンジはもちろん、他のセンターさんに行く時でもみんなで一緒にお揃いでボウストウェアを着てフタバ&ボウストワッペンをつけて投げれたら幸せやなぁ〜なんて楽しい想像しちゃいました(*^_^*)

フロントで各種1枚1000円で販売してますので、皆さん是非よろしくお願いしま〜す(^o^)
みんなで仲良しフタバっ子になりましょうね〜(*⌒▽⌒*)


明日は奥野スタッフとのゴールデンコンビチャレンジです♪
連日のチャレンジではありますが、皆様明日もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4)

2010年5月 6日 (木)

ミニモニ!?

ミニモニ!?
本日結成された明石のミニモニ。…です(笑)
3人はもちろん私も普通に立ってるだけですよ(≧∀≦)
決して私が巨人な訳ではございませんから〜(≧ω≦)b


本日は上田プロとの初チャレンジに沢山のお客様にご参加いただけて、ほんとにうれしかったです(^-^)

みなさん、ありがとうございました(*^-^)ノ

またこれからも、ちょこちょこ現れると思いますので可愛がってあげて下さいね♪


そして、本日はそんな上田プロの初チャレンジが心配で引率して後ろでひっそり見学してはった(姫路プロ&上田プロ&私の)師匠の北野プロにも、またいずれ登場していただきたいなぁ(*^_^*)って思ってますので、その時にはまたよろしくお願いしますね(^o^)


明日はまたまた13:00〜私のピンのチャレンジです♪
本日、皆さんの為に空気を読みまくった私(笑)にぜひ明日も会いに来てやって下さいなヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1)

2010年5月 4日 (火)

鬼塚プロと

鬼塚プロと
昨日は朝から桜橋ボウルさんでチャレンジでした♪

全4Gだったのですが、最初の3Gはお客様の予選を兼ねての投球、その後上位5名の方と抽選で選ばれた4名の方との計9名の皆様と1Gマッチで楽しく投げさせていただきました☆

本当に沢山の皆さんにご参加いただけて、ぼっくすのお客様と半分ボウリング教室になりつつも(笑)、笑顔の絶えないとっても素晴らしい時間を過ごす事が出来てうれしかったです(*⌒▽⌒*)


ご参加いただいた皆様ありがとうございましたo(^o^)o
明日も20:00〜明石フタバでGWチャレンジの締めくくりとなる上田晋也プロと一緒にチャレンジ♪がありますので、皆様ぜひご参加よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


本日は昨日、私の後に昼の部チャレンジで来られてた西支部の先輩、鬼塚有紀プロの登場です(*^-^)ノ

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

しょぼぼ〜ん

しょぼぼ〜ん
今日は朝から関大前フタバでチャレンジ☆

本日は全くダメダメさんで打てない…勝てない…(T^T)


泣いてたら参加して下さった皆さんが「よしよし」(T_T)ヾ(^_^)してくれました(笑)

皆さん一緒に写メで遊んでくれて、ありがとうございました(@^O^@)

明日は朝10:30〜桜橋ボウルでチャレンジです♪
皆さん明日も和子に愛の手を〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

GW

いよいよゴールデンウィークがスタートしましたねぇ(o^_^o)

皆さんはどっか遊びに行かれる予定はありますか?
ボウリング三昧の方の方が多いかな?

私は明日は朝9:30〜関大前フタバでチャレンジですよん♪

早朝ではありますが、昼から家族サービスの前に村田と一緒にちょっとボウリングしてから(*^.^*)なんていかがでしょうか☆☆

皆様のご参加お待ちしてま〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »