トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

5月の予定

携帯からブログを見て下さってる皆さんから、予定が見れないとのご指摘をいただいたので、とりあえずこちらに載せておきますね♪
今、携帯からも見れる方法を考えていただいてるので、もう少しお待ち下さい(*^.^*)

2(日) 関大前フタバチャレンジ 9:30〜

3(月) 桜橋ボウルチャレンジ 10:30〜

5(水) 明石フタバ
→上田P&村田Pチャレンジ 20:00〜

6(木) 明石フタバ
→フレンドシップクラブレッスン 10:00〜
→村田Pチャレンジ 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜&②17:30〜

7(金) 明石フタバ
→金曜クラブレッスン 10:15〜
→村田P&奥野スタッフの平均スコアに挑戦! 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜

11(火) 泉大津フタバチャレンジ 20:00〜

13(木) 明石フタバ
→スーパーギフトコンペ⑦参戦チャレンジ 20:00〜

14(金) 明石フタバ
→金曜クラブレッスン 10:15〜
→スーパーギフトコンペ⑨参戦チャレンジ 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜&②17:30〜

15(土) ボウルヨコタ →わっこちゃんリーグ 19:45〜

16(日) 関大前フタバチャレンジ 19:30〜

17(月) 明石フタバ
→月曜サークルレッスン 10:15〜
→明石小町カップ(女性限定)参戦チャレンジ 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜&②17:30〜

20(木) 神戸六甲ボウル
→JLBCサーキット 11:00〜

21(金) 明石フタバ
→金曜クラブレッスン 10:15〜
→村田Pチャレンジ 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜

22(日) ポップジョイ鯖江[福井県]チャレンジ (2シフト予定ですが時間はまだ未定)

24(月) 明石フタバ
→月曜サークルレッスン 10:15〜
→村田Pレッスン ①13:30〜&②14:30〜&③15:30〜&④16:30〜&⑤17:30〜

25(火) 神崎川ダイドーボウル
→わかわかリーグ 19:45〜

27(木) 明石フタバ
→フレンドシップクラブレッスン 10:00〜
→ミドル級チャンピオンシップ(AVE180以下の方対象)参戦チャレンジ 13:00〜
→村田Pレッスン ①16:30〜&②17:30〜

28(金) 明石フタバ
→金曜クラブレッスン 10:15〜

30(日) タイヨーパークレーン
→関西・西支部プロアマサーキット 12:30〜

31(月) 明石フタバ
→月曜サークルレッスン 10:15〜
→村田Pチャレンジ 13:00〜

| | コメント (1)

2010年4月29日 (木)

正解は…

昨日の写メの答えは…
葉巻にも見えるタバコが実はお菓子でした(≧∀≦)

タバコと間違って吸おうとしはったんで、ついでに煙も出してもらっちゃいました(☆▽☆ )

ちょっとわかり辛かったかなぁ(°∇°;)

| | コメント (0)

なんか違う?

なんか違う?
今日はボウル曽根のリーグにお邪魔させていただきました(^O^)

そこで見かけた、ちょっとおかしな光景です(゜o゜;)

皆さんは何が違うかわかりますか?

答えはまた明日( ´艸`)

| | コメント (2)

2010年4月28日 (水)

わかわか

今日は「わかわかプロアマリーグ」だったので、久々にダイドーボウルで投げて来ました(☆▽☆ )

先日、920Aをピカピカにポリッシュかけてみたんです♪
そしたら、本日のダイドーのウッドレーンにめっちゃ合う感じに仕上がってました(^-^)v
920Aの動きを変えたい方にはポリッシュお勧めですよ〜☆

今日もリーグメンバーの皆さんとワイワイ言いつつ、楽しく投げれて幸せ〜(*^_^*)な和子でした♪


P.S…皆さんいつもコメントありがとうございます(*^.^*)
私のつたない日記に華をそえていただけててすごくうれしいし毎回コメント読むのも楽しみにしてます♪

これからも出来るだけ頑張ってブログ更新していきたいなって思ってますので、皆さん今後ともよろしくおつきあいお願いしま〜す(^_^)/

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

TBP CUP

TBP CUP
昨日はボウルヨコタさんで行われた「TBP CUP」にゲストプロとして投球させていただいてきましたヾ(^▽^)ノ

ヨコタさんは今時めずらしい手引きレーンで、良い意味でとってもシビアなレーンなのですごく練習になったし、沢山のアマチュアボウラーの皆さんとご一緒させていただいてすごく楽しい一日を過ごせたので、うれしかったです♪♪♪

本日は一緒にゲストで呼んでいただいた仲良しの香田プロと写メってみましたよん(*^_^*)

| | コメント (3)

2010年4月24日 (土)

初心者教室2

今月は明石フタバで初心者教室を開催させていただいてるんですが、今日はトータルして6日目のレッスン日☆

つい先日、皆さん初めてのマイボールを持ったばかりで「さて、どうなるやろ?」って楽しみに見させていただいてたら、なんと本日全員の生徒さんが100点以上は当たり前、150〜170軽く出される方もざらにいて、最高の方はなんといきなり210upΣ(゜□゜;)

すごい!すごすぎます(≧ω≦)b

皆さんは初めてマイボールを持たれた時の点数って何点やったか覚えてますか?

私は確か80点位やったような気が…σ(^_^;)?(笑)

将来有望な生徒さん達に脱帽な今日の和子でした(〃▽〃)

| | コメント (1)

2010年4月21日 (水)

西支部サーキット

今日は神戸六甲ボウルさんで西支部サーキットがありました(^o^)
…が、また写真撮り忘れちゃいました(^^;)

本日の成績は6Gハンデ込み(12ピン)で1333でした☆

出だし150・180でどうなる事かと思いましたが、結果的にプラスで終われたし、入賞にはいたらなかったものの、投げれるかどうかσ(^_^;)?って心配してた割にはまずまずの点数でホッとしました(*^_^*)

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪♪
また来月も一緒に投げましょうね〜(^O^)/

| | コメント (1)

2010年4月20日 (火)

回復の兆し

皆さん、ご心配をおかけしててごめんなさいm(_ _)m&沢山の励ましコメント&メール等々ありがとうございます(*^_^*)

皆さんの暖かいお言葉をいただいて、すごくうれしいし、それだけで元気になれる気がしてます(〃▽〃)

昨日病院で点滴してもらって、今日も一日お薬飲んで寝てたら、今は熱もかなり下がって来てますo(^o^)o

明日のサーキットは元気になって投げれたら投げようと思ってるし、もし投げれなくても皆さんに会いに会場には出向く予定ですので、よろしくお願いします(*^.^*)


明後日のチャレンジは絶対みんなと投げたいから気合いで治しますよ〜ヾ(^▽^)ノ
頑張りますね♪♪♪

| | コメント (5)

2010年4月19日 (月)

ただいま

ただいま
無事、帰ってまいりました〜(*^-^)ノ


皆さんからいっぱい応援&励ましのお気持ちをいただいてうれしかったので、皆さんご期待のお土産「マンゴー………ラングドシャ(笑)」(美味しいよ♪)を買ってまいりましたヾ(^▽^)ノ

明日の晩のチャレンジにご参加いただける方にお配りしようと思ってます(^o^)

数量限定なので、早い者勝ちですがお菓子に釣られて是非ご参加下さいな( ´艸`)

| | コメント (5)

2010年4月18日 (日)

まさみちゃんと☆

まさみちゃんと☆
トーナメント初戦、気合い入れて挑んだんですが…サクッと撃沈しちゃいました(>_<。)

今回は自分の中でいろんな試練と向き合いつつも、思った程悪くない投球は出来てたのに打てなくて、ほんまに悔しい!の一言です(●`ε´●)

でも、この結果をしっかり受け入れてまた改めて練習するしかないな(^_^;)って思ってます☆


現地に応援に駆けつけて下さった皆さん、ネット等々で応援して下さった皆さん、不甲斐ない成績でごめんなさい&ありがとうございました(*^-^)ノ
予選落ちはしましたが、皆さんのおかげで最後まで諦める事なく投げきる事ができました(*^_^*)


次の順位戦は絶対頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします♪♪♪


本日は、昨日・今日と2日間同じボックスでご一緒させていただいた佐藤まさみちゃんと写メってみました(^・^)

| | コメント (1)

2010年4月17日 (土)

副鼻空炎

村田またまたやらかしてしまいましたO(><;)(;><)O


昨日から熱と頭痛があったんですが、「まっ そのうち治るやろ!」とタカをくくってて…
でも、今日投げ終わってみたら痛みが我慢の限界で気分悪くなっちゃって(T^T)


センターの方に病院やらタクシーやら何から何まで手配していただいて、救急病院に行かせていただき大袈裟にCTとか撮っちゃいました(^^;)
で、なんと結果は「副鼻空炎」( ̄□ ̄;)!!


センタースタッフの皆さんを巻き込んでお騒がせしてしまい、めっちゃ悪目立ちでお恥ずかしい限り…(°∇°;)


どうやら飛行機の着陸の際に体が気圧変化について行けず、副鼻空内で化膿&炎症が起こり、そのせいで熱と頭痛に襲われて意識朦朧としてたらしいです(*´д`*)


しかも、試合中は痛みも熱も忘れて調子乗って投げちゃってた私って…かなり間抜けですよね(>_<。)


とりあえずお薬もらって今はかなり落ち着いてますのでご心配なく(≧∀≦)

どうせまた投げだしたら忘れて暴れながら投げてる程度のもんですし(笑)

今日はいっぱい寝て、明日は30ピンビハインドを返して予選通過出きる様にまた頑張って投げますね(☆▽☆ )


応援して下さってる皆さん、ありがとうございます(o^_^o)
こんな天然!?な私ですが、明日も応援よろしくお願いします♪

| | コメント (4)

2010年4月15日 (木)

宮崎OP

宮崎OP
今日は、明日からの宮崎プロアマオープンの前夜祭とパーティーで宮崎にやって参りました(*⌒▽⌒*)


今日は宮崎も雨で、南国とは言えさすがに寒いです(^_^;)


本日のパーティーでは新鮮なマグロの解体ショーや宮崎牛のステーキ、名物肉巻きおにぎりやチキン南蛮等々…ゴージャスなお料理の数々にまたまたついつい食べ過ぎちゃった和子でした(*´д`*)


今年初のトーナメントやし、今日食べた分も消化せなあかんし(笑)、明日から気合い入れて精一杯頑張ります(o^-')b


本日は今年の新人プロ、松原 亜紀ちゃんとの写メです♪

| | コメント (4)

2010年4月14日 (水)

ギガベトラム

ギガベトラム
今日、ニューボールをドリルしてもらいましたヾ(^▽^)ノ


「ギガベトラム」です☆

オイルに強くてしっかり転がります!

かなり曲がります!

ピン飛びも良いです!

あんまりにも良い感じだったので、勢いで明日の飛行機に乗せて手持ちで一緒に宮崎入りする事にしちゃいました( ´艸`)うふっ♪

| | コメント (3)

泉大津

泉大津
今日は泉大津フタバボウルでチャレンジでした(*^_^*)


泉大津は今回で2回目やったんですが、すでにもう何回も行ってるかのような感じがするくらい皆さんめっちゃ仲良くして下さって、とても楽しい4Gでしたヾ(^▽^)ノ

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪&宮崎に向けての応援ありがとうございます(#^.^#)
頑張って来ますので、来月もまたよろしくお願いしま〜す(^^)v


今日は新婚ほやほやの羽田店長と一緒に写メってもらいました(☆▽☆ )

| | コメント (2)

2010年4月13日 (火)

お掃除

お掃除
掃除するべしで、ちらかってた荷物と引き出しの中身をベッドの上に一時避難させたらこんな事に…(゜o゜;)


これはあくまでお掃除の課程です☆


決して散らかそうとしてる訳ではございません(笑)(°∇°;)

| | コメント (3)

2010年4月11日 (日)

関大前

関大前
今日は関大前でチャレンジでした♪

本日も学習能力の無さを大発揮してしまったので、点数にはふれずにっとε=┌( ・_・)┘

でも、今日も皆さんと楽しく投げれてうれしかったです(^o^)

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(☆▽☆ )

今日は関大前の店長と一緒に写メってもらいましたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

明石フタバ〓

明石フタバ〓
今日は明石フタバでチャレンジでした☆☆☆

早朝にも関わらず前回に引き続き今回も沢山のお客様にお集まりいただけて、いつもの様に皆さんといじり・いじられしつつ(≧ω≦)bとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*⌒▽⌒*)


本日は前回全敗の汚名も返上出来たし♪、1G毎にレーン移動して皆さんといっぱい絡めたから良かったです(^-^)v

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)
次回のチャレは宮崎マンゴーのお土産が…?
TVパーフェクト出せたらあるかもね( ̄ー+ ̄)フッ…ってあるわけないか(笑)


明日は19:30〜関大前フタバでチャレンジです☆☆☆
皆様のご参加お待ちしてま〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

にこにこブログ

本日より新たにフタバボウルで作っていただいた「村田 和子のにこにこボウリングブログ」がスタートしました〜ヾ(^▽^)ノわ〜い♪

にこにこボウリング…ってせっかく可愛いタイトルをつけていただいたので、出来るだけ皆さんが笑顔になれるような楽しいボウリングネタを載せていきたいなぁ〜(*^_^*)とは思ってますが、多分今まで通り9割方私の日常お笑い雑談ブログになるんやろなぁ〜☆(≧∀≦)

…ってそんなまったり感たっぷりの私ではありますが(笑)、皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

今後は出来るだけ写真も載せるように頑張りますね(o^-')b

| | コメント (1)

2010年4月 8日 (木)

にこにこボウリングブログスタート

村田和子プロのブログがリニューアルしました!

「村田和子のにこにこボウリングブログ」です。

よろしくお願いします。

過去のブログはこちら

| | トラックバック (0)

トップページ | 2010年5月 »