2017年11月29日 (水)

12月度予定

あっ!と言う間に今年も12月、2017年ラストの1ヶ月ですね~(*´∇`*)
 
12月はトーナメント2本にX'masチャレンジに年末マラソンに…年末調整の事務作業…(/≧◇≦\)(笑)
 
E-BOWLトマト西宮を復活させる為に会社を立ち上げてから少し練習不足ではありますが、チャレンジ等々で皆さんとご一緒させていただける時間やトーナメントに出て皆さんの応援のお気持ちと一緒に戦える時間が今まで以上に本当に幸せで嬉しい時間に感じている今日この頃です(ノ´∀`*)
 
2017年最後の1ヶ月も精一杯駆け抜けたいな!って思ってますので、皆様12月も応援&お付き合いのほどよろしくお願いします(^-^)/
 
では、12月のスケジュールです\(*⌒0⌒)b♪
 
 
1(金) E-BOWLトマト西宮
20:30~ T×Sports杯with村田Pチャレンジ③
 
2(土) E-BOWLトマト西宮
13:30~ T×Sports杯with村田Pチャレンジ④
                      ↓
          関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんシリーズ 6w
 
3(日) E-BOWLトマト西宮
 
4(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 佐々木社員&村田PWチャレンジ
 
5(火)
 
6(水)~9(土)
【品川プリンスカップ】
品川プリンスホテルボウリングセンター
 
9(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 4w
(間に合えば参加します!)
 
10(日) E-BOWLトマト西宮
                         ↓
             泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
11(月) E-BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 3w
 
12(火) E-BOWLトマト西宮
 
13(水)~16(土)
【全日本女子プロボウリング選手権】
東大和グランドボウル
 
17(日) 桜橋ボウル
13:30~ ダイヤプロチャレンジwith北野P
                       ↓
             E-BOWLトマト西宮
 
18(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ T×Sports杯with村田Pチャレンジ⑤
20:30~ T×Sports杯with北野P&村田PWチャレンジ⑥
 
19(火) E-BOWLトマト西宮
 
20(水) イーグルボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
                        ↓
             泉大津フタバボウル
20:00~ トリオDEトリプル
 
21(木) E-BOWLトマト西宮
10:30~ レディースクラブ
 
22(金) E-BOWLトマト西宮
                        ↓
             八戸ノ里スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 7w
 
23(土・祝) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
            E-BOWLトマト西宮
20:00~ 大根谷 愛P&村田PW X'masチャレンジ
只今、予約受付中です!
 
24(日) E-BOWLトマト西宮
 
25(月) E-BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 4w
 
26(火) 
 
27(水) E-BOWLトマト西宮
 
28(木) E-BOWLトマト西宮
 
29(金) E-BOWLトマト西宮
 
30(土) E-BOWLトマト西宮
10:30~ 年末ミニマラソン9G(軽食付き)
只今、予約受付中です!
 
31(日) E-BOWLトマト西宮
 
 
以上です(*^O^*)

| | コメント (1)

2017年10月31日 (火)

11月度予定

皆さんこんばんは(*^_^*)
急に冷え込んで来ましたが、風邪とかひかれてないですか?
 
私は…皆さんもうご存知かと思いますが、のんびり過ごすはずの10月が突然ドタバタした1ヵ月と化し、ふと気づいたら副社長になってて自分でもびっくりしてます(/≧◇≦\)(笑)
そんな訳で…ドタバタ劇の真っ只中で取り急ぎではありますが、来月のスケジュールをアップさせていただきます(ノ´∀`*)
 
来月は新生E-BOWLトマト西宮でもチャレンジ等々をさせていただきますので、皆様ご来場ご参加よろしくお願いします(^-^)/
 
ジャパンオープンも頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
 
 
1(水) E-BOWLトマト西宮
 
2(木)~5(日)
稲沢グランドボウル
【ジャパンオープン】
 
6(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
7(火) E-BOWLトマト西宮
 
8(水) E-BOWLトマト西宮
 
9(木) E-BOWLトマト西宮
 
10(金)
 
11(土) E-BOWLトマト西宮
                       ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 3w
 
12(日) なわてボウル
【2017 なわてボウルプロアマトーナメント】
 
13(月) E-BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 1w(現在参加者募集中です!)
 
14(火) E-BOWLトマト西宮
 
15(水) 神戸六甲ボウル
13:00~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
16(木) イーグルボウル
【JLBCサーキット エバラカップ 第4戦】
 
17(金) E-BOWLトマト西宮
13:30~ T×SPORTS杯(with村田P)①
(村田のユニフォーム契約メーカー T×SPORTSさんとのコラボ競技会です!来月のシフト分と合わせて総合表彰で、ユニフォーム割引チケット等々も当たります!)
                      ↓
        スペースヒット
20:30~ ダブルスリーグ 6w
 
18(土) E-BOWLトマト西宮
                      ↓
             関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 5w
 
19(日) 桜橋ボウル
13:30~ 亀井会長追悼ボウリング大会
 
20(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 村田P1G毎チャレンジ
 
21(火) 
 
22(水) E-BOWLトマト西宮
20:30~  北野P&村田Pダブルチャレンジ
 
23(木・祝)  イーグルボウル
【BW オープン】
 
24(金) E-BOWLトマト西宮
13:30~ T×SPORTS杯(with村田P)②
 
25(土) E-BOWLトマト西宮
20:00~ 姫路 麗プロチャレンジ(with北野P)
 
26(日) E-BOWLトマト西宮
 
27(月) E-BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 2w
 
28(火) E-BOWLトマト西宮
 
29(水) E-BOWLトマト西宮
 
30(木) E-BOWLトマト西宮
 
以上です(*´ω`*)

| | コメント (3)

2017年10月 5日 (木)

ご報告です(*^^*)

今日は皆さんにご報告があります(*^^*)

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…E-BOWLトマト西宮が、前経営会社の突然の撤退により数日前に突如閉店となったそうです(;・∀・)

それに伴い、トマトの建物のオーナーさんと北野プロ&私の間で新たに賃貸契約を結ばせていただく運びとなり、営業を再開する事になりました。

そして、出来るだけすぐに再オープンしたいというオーナーさんの意向もあり、急遽ではありますが、10/7(土)朝9:00よりセンターをオープンさせていただく事になりました(*´ω`*)

まだきちんとした整備や準備も出来てないままでオープンしないといけなくなる為、当面は営業しながらいろいろと手を入れていく事になると思います。
ご来場下さる皆さんにはしばらくの間ご不便をおかけする事も多々あるかとは思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


また、今後は北野プロを社長とし私も経営者の一員として会社を設立し、8月まで一緒に働いてくれてた楠店長や一部のアルバイトさんにも戻って来ていだだき、また新たにスタッフの募集もしつつ徐々に環境を整えながらセンターを運営していく事になると思います。

経営する会社は私達の会社になるので経営母体は変わりますが、大家さんともいろいろ相談した結果、店舗名(センター名)はもう皆さんにも慣れ親しんでいただいてる名前を変えない方がわかりやすくて良いんじゃないのかな?って事になったので、そのまま【E-BOWLトマト西宮】として営業していきたいと考えてます(*^▽^*)
そして、キャラクターの「とまたん」もオリジナルユニフォームも復活させる事になりました\(*⌒0⌒)b♪

以上、取り急ぎ現状のみのご報告となりましたが、私達によるセンターの復活を願って待っていて下さってた皆さんに良い報告が出来る事、そして皆さんとまた改めてトマトでご一緒させていただける機会をいただけた事を今何より嬉しく思っています(ノ´∀`*)

皆様、新たに生まれ変わるE-BOWLトマト西宮に今後とも応援、ご来場どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

またセンターの今後の詳細等々、いろいろと決まりましたらブログやホームページ、Facebook等々で随時ご報告させていただきます(*^O^*)

| | コメント (6)

2017年9月29日 (金)

10月度予定

最近、少し涼しくなって来て過ごしやすい日が増えて来ましたね\(*⌒0⌒)b♪
 
スポーツの秋ですね~\(^o^)/
皆さん、来月もいっぱいスポーツボウリング楽しんで下さいね(*^▽^*)
 
村田にとってはめっちゃ誘惑の多い食欲の秋…これ以上食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(*´∇`*)(笑)
 
さてさて、ご報告が遅くなりましたが、10月のスケジュールです(*^^*)
皆さん来月もお付き合いよろしくお願いします(^-^)/
 
 
1(日) 神戸スカイレーン
【KSL CUP Bowling tournament 2017】
 
2(月) 移動日
 
3(火) ラウンドワン中川1号線店
【Round 1 Cup Ladies 2017 プロ選抜大会】
 
4(水)
 
5(木)
 
6(金)
 
7(土) 泉大津フタバボウル
20:00~ 阪本プロ&村田Pダブルチャレンジ(前予約制)
 
8(日) 泉大津フタバボウル
13:00~ 村田Pチャレンジ
 
9(月・祝) 社スポーツレーン
15:00~ 大根谷P&村田Pチャレンジ①
19:30~ 大根谷P&村田Pチャレンジ②
 
10(火)
 
11(水)
 
12(木) 泉大津フタバボウル
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
13(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 5w
 
14(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 2w
 
15(日) 桜橋ボウル
13:30~ ダイヤプロチャレンジ (北野P&村田Pダブルチャレンジ)
 
16(月)
 
17(火)
 
18(水) 移動日
 
19(木)~21(土) ラウンドワン南砂店
【Round 1 Cup Ladies2017】
 
22(日)
 
23(月)
 
24(火)
 
25(水) 神戸スカイレーン
12:30~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
26(木)
 
27(金)
 
28(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 4w
 
29(日) 泉大津フタバボウル
13:00~ 村田Pチャレンジ
 
30(月)
 
31(火)
 
以上です(*^^*)

| | コメント (0)

2017年9月19日 (火)

MKチャリティーカップ

皆さんこんばんは~(ノ´∀`*)
ブログの更新が遅くなりましたが、MKチャリティーカップへの沢山の応援、ありがとうございました~\(^o^)/

そして、週末の桜橋ボウルさんでのチャレンジ&関大前フタバボウルさんでの本間プロとのダブルスチャレンジにも沢山のお客様のご参加、本当にありがとうございました(*´∇`*)

今回は精神的にも肉体的にもトーナメントに対する準備がきちんと出来てないまま挑まなければならない状況になってしまって、自分自身でもこの状態でトーナメントを投げて大丈夫かな?ちゃんと投げれるんかな?って不安いっぱいで挑んだ試合でした(^_^;)))

結果的にはギリギリではありましたが予選を通過出来て、総合33位で入賞させていただけたので、悔しい気持ちも多少はありながらも今はひとまずホッとしています(*´ω`*)

投げる前は不安だらけでしたが、投げてる間は後ろで拍手を下さったり応援して下さる皆さんのお気持ちがとても有り難くて嬉しくて、点数が出ない瞬間でも最後の最後まで諦めずに投げなきゃ!投げよう!って思えました(*^_^*)

練習不足が否めない中でのこの成績は、皆さんの応援の力のおかげだと心から感謝しています(*^▽^*)

本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

優勝された川添プロと寺下プロ、おめでとうございます(*^^*)
どちらの勝負も見ていて、めっちゃ感動しました(*´ω`*)
私もいつかあんな風に皆さんに感動していただけるような試合をしたいなって心からそう思いました(*´∀`)

最後になりましたが、大会をご開催下さったMKグループの皆様、後援下さった関係各位の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

次はラウンド1カップの選抜!少しでも練習する環境を整えてまた改めて頑張りたいと思ってますので、皆さん今後とも応援よろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (1)

2017年9月11日 (月)

ボウストカップ

先週の土曜日、第6回 ボウラーズストリートカップ フタバオープンに参加させていただきました(*⌒0⌒)
 
第1回のスタートから今年の第6回まで毎年参加させていただけてる事がとても有り難く、幸せな気持ちで投球させていただきました(*^▽^*)
 
スタートダッシュは良かったんですけど…後が続かず…でも最終ゲームまでまだある!って思って投げましたが、ラストが撃沈の150点(/≧◇≦\)イャー(笑)
武本君プレゼンツのコンディションの罠にちゃっかりハマり、こうやってドツボるんだよ~(ノ´∀`*)ってお手本を見せた気分の村田でした(笑)
 
でも、慣れ親しんだフタバボウルさんでいつもお世話になってるスタッフの皆さんやお客様とご一緒させていただけて、今年も本当に楽しかったです\(*⌒0⌒)b♪
 
また来年もチャンスをいただけたら、来年こそは頑張るぞー(*´ω`*)
 
大会を主催して下さったフタバボウルさん&ボウラーズストリートの皆様、そして運営されてたスタッフの皆様、今年も素晴らしい大会を開催していただき本当にありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (3)

2017年8月31日 (木)

9月度予定

皆さんこんばんは(*^^*)
まだ今現在はE-BOWLトマト西宮のフロアーをうろうろしてますが、今晩でトマトを卒業し明日からニートプロになる予定の村田です(/≧◇≦\)(笑)
 
バタバタしてて遅くなりましたが、取り急ぎ9月のスケジュールをアップさせていただきます(^-^)/
来月からまた気持ちも新たに!前向きに!チャレンジもトーナメントも頑張りますので、応援&お付き合いどうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
1(金)
 
2(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 1w
(現在リーグ参加者、募集中です♪)
 
3(日) 泉大津フタバボウル
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
4(月)
 
5(火) 神崎川ダイドーボウル
15:00~ プロリレーチャレンジ(村田P)①
20:00~ プロリレーチャレンジ(村田P)②
 
6(水) 桜橋ボウル
13:00~ 【関西西地区プロアマサーキット】
 
7(木)
 
8(金)
 
9(土) 泉大津フタバボウル
【第6回ボウラーズストリートカップ フタバオープン】
 
10(日) 社スポーツレーン
20:00~ 村田P&大根谷Pリーグ 打ち上げ
 
11(月)
 
12(火)~16(土)
MKボウル上賀茂
【MKチャリティーカップ】
 
17(日) 桜橋ボウル
13:30~ ダイヤプロチャレンジ(北野P&村田Pダブルチャレンジ)
(シングルス戦です)
                      ↓
           関大前フタバボウル
20:00~ 本間 由佳梨P&村田Pダブルチャレンジ
(シングルス戦です)
 
18(月・祝)
 
19(火)
 
20(水)
 
21(木)
 
22(金) スペースヒット
20:30~ 北野P&村田Pダブルスリーグ 4w
 
23(土・祝) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
                        ↓
            関大前フタバボウル
20:00~ 山田 幸P&村田Pダブルチャレンジ
(シングルス戦です)
 
24(日)
 
25(月)
 
26(火) ラウンド1堺中央環状店
【ラウンド1カップレディース 選抜】
 
27(水)
 
28(木)
 
29(金) 泉大津フタバボウル
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
30(土) 関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 3w
 
以上です(*^^*)

| | コメント (1)

2017年8月13日 (日)

ご報告

今日は皆さんに残念なお知らせをしなければなりません。

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、私達E-BOWLトマト西宮の専属プロをはじめ、この2年間共に働いて来た支配人・店長・アルバイトさんを含めスタッフのほぼ全員が諸事情により、8月末をもって本社である㈱エス・エル・ピーを退職する決意をいたしました。

その為、私達はE-BOWLトマト西宮から去る事になります。

この2年間、センターや私達スタッフの為にご協力いただき、センターを支え、通って下さったお客様にはスタッフ一同、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

諸事情により、現時点ではこの場で詳しい事情や今後の事をお話する事は出来ないので、お聞きになりたい方はお会いした時に直接聞いていただけたらと思います。

現在皆様にご覧いただいてるセンターのホームページからは既に私達の名前や写真等々は削除していただいてます。センターのFacebookページも近々停止する予定です。これまで、皆様には沢山のイイねや応援をいただいてたのに、このような形になってしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

尚、9月以降のセンターの営業に関してですが、お盆明けから本社のマネージャーが引き継ぎで来られるそうなので、今後の事はその方に聞いていただけたらと思います。

急に決まった事で会員の皆様やセンターを応援して下さった皆様にご報告が遅くなってしまった事、そしてご迷惑をおかけします事、本当に申し訳ありません。
そして、この2年間、私達E-BOWLトマト西宮を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

8月残り半月間ではありますが、現スタッフ一同ご来場いただけるお客様に今までのご愛顧への感謝の気持ちを込めて精一杯接客させていただきたいと思っていますので、後数日お付き合いどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (4)

2017年7月31日 (月)

8月度予定

毎日暑いですね~(*´ー`*)
ボウリング場から1歩出たら溶けそうになってる村田です( ̄▽ ̄;)(笑)
 
まだまだこれから夏本番!皆さん、ボウリング場で涼みつつ熱中症対策をしっかりして今年の夏も元気に乗り越えましょうね~(*^▽^*)
 
それでは8月もお付き合いよろしくお願いします(^-^)/
 
1(火)
 
2(水) E-BOWLトマト西宮
20:30~ 村田Pチャレンジ
 
3(木)
 
4(金)
 
5(土) E-BOWLトマト西宮
【2周年記念北野ファミリーチャレンジ
(ゲストプロ:姫路 麗プロ・大根谷 愛プロ)
13:30~ 第1シフト
20:00~ 第2シフト
(現在予約受付中です(*^^*)当日は駐車場がいっぱいになる事が予想されますので、出来るだけ乗り合わせで時間に余裕を持ってご来場いただくようご協力よろしくお願いします。)
 
6(日) 泉大津フタバボウル
13:00~ 村田Pチャレンジ
 
7(月) E-BOWLトマト西宮
13:00~ 北さん和さんリーグ 1w
16:00~21:00 フリータイムチャレンジorレッスン
 
8(火) E-BOWLトマト西宮
18:30~21:30 Jr.クラブ練習会
 
9(水) 関大前フタバボウル
【関西西地区プロアマサーキット】
                       ↓
          E-BOWLトマト西宮
20:15~ ダブルスリーグ 5w
 
10(木) E-BOWLトマト西宮
10:30~ レディースクラブ
13:00~21:00 フリータイムチャレンジorレッスン
 
11(金・祝) イーグルボウル
【レジェンドカップ】
 
12(土) 関大前フタバボウル
20:00~ プロアマリーグ 6w
 
13(日) 泉大津フタバボウル
9:30~ 村田Pチャレンジ
 
14(月)
 
15(火) E-BOWLトマト西宮
20:30~ 長尾朱里P&村田Pチャレンジ(朱っこリーグ打ち上げチャレンジ)
リーグ参加者以外でも、どなたでもご参加いただけます!只今予約受付中です(*^^*)
 
16(水)
 
17(木)
 
18(金) スペースヒット
20:30~北野P&村田Pダブルスリーグ 3w
 
19(土) 泉大津フタバボウル
13:00~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
            E-BOWLトマト西宮
20:00~ 村田Pチャレンジ
 
20(日) 社スポーツレーン
20:30~ 村田P&大根谷Pリーグ
 
21(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 村田P1G毎チャレンジ
16:00~21:00 フリータイムチャレンジorレッスン
 
22(火)
 
23(水) E-BOWLトマト西宮
19:45~ ダブルスリーグ 打ち上げ
 
24(木) 桜橋ボウル
【JLBCサーキット エバラカップ 第3戦】
 
25(金)
 
26(土) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 村田Pチャレンジ
                         ↓
             関大前フタバボウル
20:00~ わっこちゃんと投げようシリーズ 2w
 
27(日)
 
28(月) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 北さん和さんリーグ 2w
16:00~21:00 フリータイムチャレンジorレッスン
 
29(火) E-BOWLトマト西宮
13:30~ 村田Pチャレンジ
 
30(水) E-BOWLトマト西宮
20:30~ 村田Pチャレンジ
 
31(木) E-BOWLトマト西宮
10:30~ レディースクラブ
13:00~21:00 フリータイムチャレンジorレッスン

| | コメント (1)

2017年7月17日 (月)

東海オープン

皆さん、東海オープンへの沢山の応援ありがとうございました(*´ω`*)
結果は多分皆さんご存じかと思いますが…
 
準決勝シュートアウト、ボックス2位の総合22位で終了しました(*´ー`*)
 
チャンスを掴みきれなかった事がめちゃめちゃ悔しい!(/≧◇≦\)!ってのが正直な感想ではありますが、それ以上に今回は色んな初めてを経験させていただいた忘れられない貴重なトーナメントになりました。
 
選抜を上位で通過させていただいた事、予選初日をトップタイの2位で折り返し2日目も自分的には苦しい展開を我慢で乗り切れてシフト6位通過出来た事、準決勝も出だしは緊張のあまりつまづいたけど後半は落ち着いて自分のボウリングが出来た事…準決勝に残った事は今までも何度かありましたが、今回は今まで経験した事のない色んな状況や感情といっぱい向き合う事が出来て、結果的には今後のトーナメントに向けての良い経験になりました(ノ´∀`*)
 
SNS等々の様々な媒体を通じて応援して下さった皆様、現地でお声かけ下さったり後ろで声援や拍手を送って下さった皆様、今回も皆様から沢山のパワーをいただいて最後まで諦めずに投げきる事が出来ました!
本当にありがとうございました(*^^*)
 
もう少し…だけど、まだまだ遠いなぁ(>_<)って痛感してますが、いつも応援し一緒に戦って下さる皆さんにいつか必ず最高の報告をしたい!って気持ちを心に強く持って、これからも頑張りますので今後ともお付き合い&応援よろしくお願いします(^-^)/
 
最後になりましたが、大会を主催・協賛いただいた関係各社の皆様、会場をご提供いただきお世話になりました星ヶ丘ボウルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

| | コメント (2)

«六甲クイーンズ